2006年12月30日

ブログを始めて

とうとう、2006年も終わりに近づこうとしていますね。

このブログを始めて半月、相互リンクして下さる

奇特(exclamation&question)な方々もちらほら出てきてくれました。

ホント感謝・感謝です。

続きを読む
posted by ごろう at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ボーナス支給

今日は本職の方の仕事おさめ。

うちのところは、月末が給料日で、ボーナスも給料日に支給。

給料はいつも通り。問題はボーナス・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ごろう at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お見合い結果 vol.2

ハロハロわーい(嬉しい顔)
サン○リエから、メールが届きました。
先日のお見合いの結果です。
(お見合いについては、12/24の日記を見てね)
ちょっとドキドキです。
結果は・・・・早く結果を知りたい方
posted by ごろう at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

たまにはアフィリ

今日、購入者<ごろう>にメールがが届いた。
有田忍女史の商品の紹介だ。
この業界の方々のことは正直疎いが、この有田忍女史についてはこの田舎町にまで噂は聞き及んでいる。 ←ちょっとオーバーかなわーい(嬉しい顔) 



パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
だとか
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!
を開発した人なのだ。
とにかく、短期で儲ける鬼のようなお方だexclamation×2





続きをどうぞ
posted by ごろう at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お見合い結果

サン○リ○の紹介で、お見合いしてきました。
結構どきどきでしたけど、紹介されてこれまたドッキリあせあせ(飛び散る汗)
見たことある人だなってexclamation&question

よろしくたのむぜ
人気blogランキングへ
見て!!見て!!
posted by ごろう at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

今日はお見合い

某結婚相談所主催のお見合いへ参加してきます。
時間にして話によると20分程度みたい
いったい何を話せっていうんだちっ(怒った顔)
女の子と話すのってほんと久しぶり。
その上、人見知りだし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いい歳だし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この出会いがいい方向につながるといいのだけど。続きを読む
posted by ごろう at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

