2006年12月27日

お見合い結果 vol.2

ハロハロわーい(嬉しい顔)
サン○リエから、メールが届きました。
先日のお見合いの結果です。
(お見合いについては、12/24の日記を見てね)
ちょっとドキドキです。
結果は・・・・”お見送り”の文字がexclamation×2

はい、振られちゃいましたふらふら

まっ、正直、僕の過去を知っている人とは付き合いたくなかったけどねもうやだ〜(悲しい顔)

えっ、負け惜しみ入ってる?





正解です。

こんなかわいそうな僕に応援コメントをexclamation&question
人気blogランキングへ


それと、相互リンク募集中です。どうぞよろしく。
後悔させないよ。・・・・多分たらーっ(汗)
posted by ごろう at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、コメントありがとうございます。お見合いですか。。

ん〜。。応援していきます!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ人の為のBLOG  at 2006年12月28日 01:04
ごろうさん、こんにちは、親Gです!
コメントありがとうございました。

お見合い残念でした。でも、男女の中は縁ととよくいいますから、きっとこれから劇的な素晴らしい出来事があり、縁で結ばれる時がくると思いますよ。

記事を拝見しましたけど「相互リンクの募集」なんですけど、ぜひごろうさんと相互リンクお願いしたいと思います。こちらでは、お先にリンクを貼らせていただきますので不都合がありましたら、ご一報ください。(ただ、今は相互リンクをしていただいている方のリンク先を非表示に一時的にしています)

これからも仲良くしてやってくださいね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月28日 11:26
お見合い残念でした><
こればっかりは縁だから
今はダメでも明日があるさ〜
マイペースにGO!GO!

相互リンク募集中との事なので
リンクさせてもらいますね♪
不都合があったら遠慮無く言ってくださいね〜

応援ポチポチ☆
Posted by グラス at 2006年12月28日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30401548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。