2006年12月29日

ボーナス支給

今日は本職の方の仕事おさめ。

うちのところは、月末が給料日で、ボーナスも給料日に支給。

給料はいつも通り。問題はボーナス・・・あせあせ(飛び散る汗)

一人一人、小会議室なる部屋に呼ばれて、社長より一言。

大した厚さのない封筒2枚。

ん、2枚。年末調整の戻しもあった。

予定外の収入ではあったが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ボーナスの方は全然ダメふらふら

より一層、アフィリに力が注がれていく・・・手(グー)

早く、今の本職が副業になればいいのに。そんな気がしてならない。


応援宜しく
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007年こそは・・・
月収100万の優雅な生活


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★お年玉キャンペーン♪


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法
posted by ごろう at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
リンクの掲載ありがとうございます。
感謝・感謝です。
つたないブログですけど、これからも仲良くしてやってくださいね。

別室に呼ばれてボーナスを手渡されるんですか、きっと社長さんは金を渡すんだから、あり難がってもらい、なおかつ偉そうに一言いいたいんでしょうね。

金額が多ければいいのでしょうけど、少ないと説得力に欠けますよね。

私は、自営業でボーナスがないので、羨ましいですよ。 『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月30日 00:25
ごろうさん

はじめまして、Lapisです。

ご訪問ありがとうございました。
ボーナスあるだけいいですよ♪

Lapisは、なしです。羨ましい〜

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月30日 00:42
こんばんは、ご訪問&応援ありがとうございました☆

とても楽しいブログですね♪

レビュー頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチッ♪

Posted by けいたん at 2006年12月30日 02:29
ごろうさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です。
先日は、コメントありがとうございました^^

ボーナス支給されたんですね〜!
もらえるだけ良いですよぅ。
私なんて……本当に寸志、ですもん。
でも29日に手渡しで支給だなんて、
年末で銀行も閉まっちゃうのに大変ですね^^;

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年12月30日 03:07
ごろうさん、こんにちは
さくです。

コメント・応援ありがとうございました。

私も同感です!
本業の給料安いし・・

お互い真の本業目指し頑張りましょう!

応援ポチ!!

Posted by さく at 2006年12月30日 03:33
多分今日が今年最後の訪問です
明日から相方の実家へ帰省してきます
それではよいお年を♪
応援ポチ☆
Posted by グラス at 2006年12月30日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30495470

この記事へのトラックバック
×

