2006年12月30日

ブログを始めて

とうとう、2006年も終わりに近づこうとしていますね。

このブログを始めて半月、相互リンクして下さる

奇特(exclamation&question)な方々もちらほら出てきてくれました。

ホント感謝・感謝です。

他の方のブログを見ていると、みんな多彩で、感心

させられます。

最初は、お金稼ぐぞっていうつもりだったけど、最近はこの記事を書い

ること自体が楽しくなってきました。

それでもとりあえず、アフィってはいるけどね

来年2007年も宜しくお願い致します。

少し早いですが、皆様方が来年も良い年でありますように。そして・・・

来年も(は)、目標額を達成し、ウハウハわーい(嬉しい顔)な年でありもすように。


明日は、都合により休止致します。時間があれば、コメント入れぐらいは

周りたいな。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


今年最後イブは派手に応援宜しく
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




2007年こそは・・・
月収100万の優雅な生活


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★お年玉キャンペーン♪


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法
posted by ごろう at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございました。
まだまだたいした成果はありませんが
ごろうさんの言うとおり目標をもって
がんばっていきます!
Posted by uzu5 at 2006年12月30日 23:20
こんばんは(^^) 遊びに来ました。
さっき、良いブログを見つけて見入ってしまっていました。

今の私のブログは中途半端なので、もっと勉強して、今のブログは最終的には、
アフィリエイトさんが楽しめるブログ構成にしたいと思っています。

楽しんでブログをやって、そして勉強していきながら、これからやっていきたいです♪
今はメルマガを読むのに必死です(笑)
明日は大晦日☆
遊んできます〜(^.^)b
良いお年を♪ 凸
Posted by fujiwara desu at 2006年12月30日 23:46
こんばんわ。
はじめまして&コメントありがとうございます。
大きな目標いいですね。
私も目指せアフィリでサラリー以上のお給料w目指しています。
ちなみに私のボーナスも小さなものでした。
ではぁ良いお年を
Posted by atsusi at 2006年12月31日 02:12
今年最後の応援ポチ巡回で〜す

ポチポチ☆
Posted by グラス at 2006年12月31日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

