2007年01月07日

ネットビジネスって大丈夫なの

今、インターネット上では、ネットビジネスと呼ばれているものが数多く存在しています。
しかし、数あるネットビジネスの中でも、月に数十万円以上の収入を安定して稼げるネットビジネスは、数えるほどしかないんです。

その稼げるネットビジネスというのが

 
アフィリエイトオリジナル情報商材販売メールマガジンネットオークションなのです。
 

しかし、上記の4つのビジネスの中でも、オリジナルの情報商材を生み出すということは、余程の経歴か経験がないと正直のところ難しいとは思います。

また、メールマガジンでは、多くの読者さんを持ってこそ多くの収入を得ることが出来ますが、読者さんを増やしていくためには、多額の宣伝費が必要となります。しかし、メールマガジンは、無料レポートの紹介にて読者を増やすことも可能ですが、やはりこれも独自の無料レポートの作成といった作業が必要となります。

ネットオークションは、非常に手間が掛かることと、商品の安定供給&勝てる価格が欠かせませんので、誰でもが長期的に出来るものではありません。
    
つまりのところ、初心者さんが、リスクを背負うことなく、大きな成果をあげて行けるものと言えば、アフィリエイト以外には有り得ないということなんですね。
情報商材購読を含め、色々な方々のサポートもありますしね。

しかし、爆発力のあるのはやはり、独自の情報商材販売ですね。

でもね、小遣い稼ぎ程度なら、色々面白ネットが多々あります。探してみるといいですよわーい(嬉しい顔)

例えばですね、私の相互リンクしている「NetでGet」さんところにある、ブログライターなんていうのは結構手軽だと思いますよ。
もっと手軽なのは、これまた相互リンクの「中年オヤジが・・・」さんとこの”げん玉”これはほんと毎日行くだけで、いいんですよ。 気が向いたら見に行って下さいね。


ホントお願いしますよ m(_ _)m
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




2007年こそは・・・
月収100万の優雅な生活をおくるために


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


posted by ごろう at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
ごろうさん!って遅すぎですよね…(汗)

アフィリエイトってなかなかですよね。
>ママ、頑張れ!!  
はい!今年も頑張りますよ!ありがと。

今年初めてブログ更新しましたので
時間あったらまた遊びに来て下さいね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
今年も昨年同様お願いいたします。
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月07日 09:29
こんにちは、ごろうさん
ブロ薔薇のKunpunです。
いつもお世話になっております。

私も相互リンク始めましたのでもしよろしければ、相互リンク張らせていただけないでしょうか。

応援ポチっと
Posted by クンプン at 2007年01月07日 09:53
訪問・コメントありがとうございます
100万稼げるといいな〜・・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)
Posted by お小遣い Get ninnin at 2007年01月08日 00:15
はじめまして〜★
コメントありがとうございました。
残業代ゼロってホントなんだよって感じですよね…。
おかえし、ポチっと♪
また来ます〜。
Posted by ゆん at 2007年01月08日 01:31
はじめまして。乙女と申します。
ランキングからやってきました。
残業大変ですよね。
月収100万の優雅な生活。
頑張りましょうね。
また遊びに来ます。
どうぞよろしく。

応援 ☆☆☆

相互リンクお願いしてもよろしいですか☆
Posted by 乙女 at 2007年01月08日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30810533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。