2007年01月15日

何もしないで儲けようなんて無理です

何の努力もせずに楽に儲けれるビジネスなどこの世にはいっさい存在しないexclamation×2

それは、ネットビジネスにおいても同じで、【簡単にお金儲け】など叶うはずもない。
 
したがって、そのような考えを持っているのであれば、少しばかり甘いのではないかと思う。

しかし、ネット上には、いかにも簡単そうに、しかも全くの初心者が今日始めて明日には多額のお金を手に入れることができるかの様に謳ってあるものも存在する。

そんなのにつられた人は仮に始めても長続きせずに、挫折してしまう。

今、アフィリエイトで成功を収めている人というのは、ほんの僅かしかおらず、
その割合もごく僅からしい。  (どれぐらいかは知らないが・・・)


しかし、


しかしです。ネットビジネスは決して儲からないものではない。
楽ではないですが、儲かるものと信じてください。


会社にいて努力したら社長になれますか?なれる人もいるでしょう。
でも会社に、社長は一人で十分です。二人はいりません。

ネットビジネスは、自営業です。社長はあなたです。

社長になりたいなら、ライバルが多いなら、努力できるなら、ネットビジネスでとりあえず頑張ってみてください。


頑張れる人の為なら、お手伝いしますという人はこの世界には大勢いますよ。

このサイトの左側の相互サイト上にも、その為のマニュアルが隠されているはずですよ。探してみてください。

「見てみよう!やってみよう!」

ですよ。まずは、とりあえず挑戦してみてください。


※やる気がない人お断り
やる気がある人限定ですexclamation×2
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール


とりあえず、ポチッと
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング



posted by ごろう at 20:00| Comment(14) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
訪問ありがとうございました。
辞めていく人が多いのは、簡単に稼げるという言葉を
鵜呑みにしている人が多いからでしょうね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月14日 21:33
お初にお目にかかります。takaです。

私のブログへのコメントをありがとうございました。

確かに何もせずに稼ぐ事は出来ませんよね。ラクして稼ぐとは言っても
「今になってはラク」
ということですから・・・

昔は、大変な努力をしてきた人ばかりです。

Posted by ブログアフィリエイトで月収100万成功術 at 2007年01月14日 21:41
究極の不労所得を探す旅の途中の
ピタです
不労所得なんてないか?
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月14日 22:14
ごろうさん、こんばんは!

けいたんです^^

私も簡単にお金儲けはできないと思います!

応援ポチッポチッポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月14日 22:24
ごろうさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました〜

ネットビジネスって、なぜか、
簡単に、何もしないで稼げるって思ってる人が多いんですよね。

どんな商売でも、お金を稼ぐのは大変なのに・・・

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 at 2007年01月14日 23:12
こんばんは。乙女です。
アフィリエイトも立派なビジネス。
覚悟決めて取り掛からなくちゃね。
頑張りましょう。

応援 ☆
Posted by 乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入! at 2007年01月14日 23:37
昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月15日 10:05
ごろうさん

こんにちは^^
Lapisです。

>何もしないで儲けようなんて無理です
その通りだと思います^^

努力した結果の不労収入ですよね♪

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年01月15日 11:33
こんにちは、ごろうさん

けいたんです^^

今日はコピペですみませんm(__)m

応援はバッチリしていきま〜す♪ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月15日 12:37
その通りですよね
まぁ私も楽して稼ぐという言葉に反応して始めたんですけどね(苦笑

始めてみると大変だけども
マイペースという特性を生かして
ぼちぼちやってます(笑
お陰で昔に比べてほんのちょーーーっと増えました

応援ポチ☆
Posted by グラス at 2007年01月15日 17:54
こんばんわぁ〜☆ゎたしはどっちかといぅと安易な考えで始めたのですが、負けん気が強いので今に至ってます(汗
成果わまだまだですけどね(笑
  応援ぽちぽち〜!!
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月15日 18:52
ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月15日 22:00
ごろうさん こんばんは。
アフィオヤジです。

確かに何もやらないで儲かるはずがないですよね。

当たり前のことだけど、この世界では勘違いされがち?かな。

それでは心を込めて応援クリック!
Posted by 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ at 2007年01月15日 22:26
ごろたん、こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

ネットビジネスって結構大変なんですよね。
特にアフィリエイトはコツコツやって成果が出ます。

私はオークションやアマゾンで古本を売ることで別の収入も出ますので
それでモチベーションも保たれるんです。

いずれにしても大変ですが、確かに稼ぐことが出来ます。
初心者の方にも是非頑張っていただきたいですね。
応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30810654

この記事へのトラックバック
×

