2007年01月08日

これってヤラセなの?

今日、某テレビ局のニュースで北朝鮮脱獄者の報道がされていた。

この放送局は過去にもよく、このような脱獄者の追跡レポートを報じていたように思う。

北朝鮮が貧しいというのは、周知のことだが、これすらも報道による力で、実際はそんなに貧しくなかったりして。そんなことを思ってしまう。

こんなドキュメントを見るといつも思うのだが、北朝鮮本国が知らないのに、どうして日本の一報道局が知っているのか。情報として入手するのは100歩譲って可能だとしても、映像として残っているのが不思議だ。もしかしてやらせ報道?といつも思う。

日本は裕福で、一応北朝鮮は貧しいという位置づけが為されている。お金でこの映像が捏造されているのか?それとも情報を基に作成されているのか?

いつもあまりにも詳しすぎる内容で報道されている。
脱獄者の住処とか、どのように国を出たのだとか。

しかし、もしかすると国を出ること事態は別に大したことではないのかもしれない。だから報道できるのか?。

だって、この放送が北朝鮮に知れない訳がないし、某放送局が北朝鮮に対して黙秘できるはずもないように思うから。

これら、脱国事態が悪い、大変なことだというのも、報道による意識操作なのかもしれない。


ほんと、助けてくださいふらふらexclamation&question
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




2007年こそは・・・
月収100万生活始めました


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


posted by ごろう at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
つくしです。

最近テレビ関係の捏造や
色々な問題多発してますよね。
何も信じられなくなりますね^^;

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月08日 19:51
こんばんは。乙女です。
ごろうさん。リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 乙女 at 2007年01月08日 21:24
こんばんは、ごろうさん

風邪でダウン気味のけいたんです( >Д<;)

でも、パパは頑張っております^^

応援ありがとうございます!


ほんとヤラセって感じですね^^;

某テレビ局ってどこの局か気になります

では、またきま〜す♪

応援ぽちっ!




Posted by けいたん at 2007年01月08日 21:40
あ、私もそれチャンネルを変えてるときに一瞬ですが見ました。 といっても・・・本当に一瞬なので・・・内容は見てませんが^^;

でもたしかにそうですよね、日本の報道陣が知っていて北朝鮮本土の人がアレとなると・・・やらせとしか思えませんよね。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月08日 21:58
ごろうさん こんにちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
コメント&応援ありがとうございます。


ヤラセ濃厚でしょうね
TV局は視聴者を集めなければならない・・

そして我々アフィリエイターは・・・
読者を集めなければならない・・・笑

辛いところですね!


ポチッと応援しときます!
Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2007年01月08日 22:57
こんばんは!てっぷもんです!

北朝鮮ねぇ・・・
あそこの暴れん坊将軍さんが、
何も知らないだけで他の官僚さんは
結構知ってて将軍さんに知らせてないだけかも・・・
と思うのは私だけ?

TVのことはよくわかんないけど、
結構、北朝鮮のニュースのまねをすると
受けるんだなこれが(バカ)

応援していきます!
ぽちぃい!!
Posted by てっぷもん@初心者だから稼げる at 2007年01月08日 23:15
ごろうさん、コメントありがとうございました。

こちらの天気は大荒れで、川が氾濫して水浸しになる家屋や屋根が吹き飛ばされた家が8軒もありました。今はだいぶおさまってきましたが
今年は天気が変わるのが目まぐるしいです。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月08日 23:33
ごろうさん、コメントありがとうございました。

私もそのニュースを観て、ムム??って思いました。
一つの情報に対しては、様々な角度から検証しないといけないのですが、アノ国では入手できる情報が少なすぎますからね...

ところで勝手ではありますが、ごろうさんのブログをリンクさせていただきましたので、ご迷惑でなければ、相互リンクよろしくお願いいたします。

応援完了!です♪


Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月08日 23:57
こんにちは。

kazuyaといいます。

人気ブログランキングから来ました。

応援ポチしていきます。

情報って恐ろしいですね。

テレビは一方通行なので、

自分ですべてを信じるのではなく”疑う目”を持ったほうがいいのでしょうかね?

Posted by トヨタディーラーで車検、修理代を安くしたい!?アフィリエイト社員 at 2007年01月09日 02:01
こんにちわ〜(^-^)
テレビわ大体ヤラセだと思ってるゆぅママ
です♪視聴率というのがある限り
仕方ないのかな…?

応援ぽちぽち☆

Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月09日 11:46
おめでとうございます(^^)
ご無沙汰しております。

まだまだブログの方は工事中です(汗)
アフィリエイトのブログの方は、一旦、停止(工事中)にして、収入が得られるようになってから再開しようかなって思っています。

ASP幾つか登録しましたが、そこから、プログラムの申請でブログ内容とは合わないものは却下になるし。。。
だから、他のブログテーマを作って、少し始めていました。

A8等のASP、インフォ等は使い分けた方がいいですね(汗)

メルマガ幾つか申し込んだら、この約10日間の間にASP等、メルマガだけでメールが230通も来ていました(>_<)

同じ情報商材も扱っている、ごろうさんに色々教えて頂きたい事があるのですが。。。
私は超初心者ですから。
ただ、ここのコメントは『管理者だけが見る』という項目がないので、メールさせて頂いても宜しいでしょうか?

今のブログを毎日更新するよりも、その時間を違うアフィリ活動にあてたいと思っています。 凸!
Posted by fujiwara desu at 2007年01月09日 15:51
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

TV見てるとこれホント?って
つい思ってしまいますが
後でヤラセってよく聞きますからね。
どこまでが真実なのか…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月09日 15:56
ごろうさん、こんにちは。涼クールです。

やらせというのは、いつまでたっても無くなりそうにないですが、こと北朝鮮問題となると、話は別ですね。

マスコミがいらんことして、まとまるものもまとまらなくなったら最悪ですから、やらせは無いと信じたいです。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2007年01月09日 16:48
あにき参上。ってどうですか(皆さんに言っている^^)。
情報が氾濫しています。
テレビもそうですが情報商材についてもしかりです。
ま、やらせは無いですが。
商材も良い物と悪い物があります。
初心者の方や稼げていない方に最適な商材を提供していくことが私たちアフィリエイターの勤めです。
一緒に頑張りましょう。応援しておきます。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局! at 2007年01月09日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。