2007年01月10日

副業にネットビジネス

何故、みんなはネットビジネスに勤しむのだろうか?
ほとんどの人が本業を別にもっているのでしょう?

最初の取っ掛りはやはりお金儲けがしたいからでしょうね。
誰もがそう答えるんじゃないかな。

でも、もう少し踏み込んでどうしてって聞かれると?

今の給料じゃ足りないからとか、給料が少ないからとかになるのかな。

じゃ、どうして足りないの?少ないの?
って聞かれたら?

そう、誰もが根本にあるのは

様々ながあるからですよね。

決してお金が好きだからお金儲けに勤しむんじゃない。たまたまその代価となるのが、硬貨や紙幣であったに過ぎないんじゃないかと思う。

みんな、自分のを満たしたいんだよね。


それが人によっては、車やパソコンなどの物欲であったり、異性にもてたいとか、他人によく見られたいといった自己顕示欲、はたまた性欲を満たす為といった人もいるのかもしれませんね。

金銭欲なんて言葉もあるのかもしれないけど、決してみんなお金が好きなんじゃなくて、お金で得られる何かが好きなんでしょうね。

全ての物がいつでもどこでも満たされるのならば、お金なんか要らないんじゃないかな?財布持って歩くだけ面倒だしね。

みんな、自分の欲求を満たす為に、お金が欲しい。その為の副業なのだ。

それなら、ネットビジネスは最高ですね。時間も場所も自分の都合に合わせられるしね。
あっと、場所は選ぶのかな。ネット環境が必要だものね。


どうかひとつ。いやふたつ、みっつ、あ・・・よっつ
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




アフィリエイトするなら、やっぱりexclamation×2

★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法

posted by ごろう at 21:19| Comment(14) | TrackBack(1) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
コメント&応援ありがとうございました。

副業にネットビジネス・・・
でもアフィリエイトで毎月5000円
以上稼げる人は5%とか言われてます。

ネットで副業も簡単ではないですよね 笑

お互いに頑張りましょうね!

ポチッと応援!
Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2007年01月10日 23:30
体調元通りになったみたいで^^
かといって、油断は禁物ですよ。今日もゆっくり休んでくださいね。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月10日 23:42
ごろうさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

なんだかんだと忙しくこちらにお邪魔するのが遅くなって、申し訳ないです。

天気のことを書かれていましたが、昨年から今年にかけての北海道の天気は、竜巻がおこったり、暖冬だったりなど、今まで味わった事のない天気ばかりです。
寒い冬は嫌ですけど、暖かいのも暖かいなりにちょっと不安があります。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月10日 23:45
こんばんは〜
つくしです。

ネットビジネス楽しいですね☆
最高です〜
副業でネットビジネスする方
増えてますね。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月11日 00:10
ご訪問・コメントありがとうございます
ピタって言います
お返しです
ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月11日 00:25
こんばんは!乙女です。
金銭欲。
言葉はきついですけど。
本音でしょうね。
ごろうさんは正直なかたですね。
ネットビジネス。
楽しく頑張りましょうね。

応援 ☆
Posted by 乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入! at 2007年01月11日 00:30
こんばんは、ごろうさん

全快になられてよかったです☆

私は病院で注射してもらったので体調は少しいいですよ^^

応援、ぽちっ!
Posted by けいたん at 2007年01月11日 01:05
はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ケンシロー at 2007年01月11日 01:56
あにき参上。
ごろたん、風邪治ったの?
あまり無理してはいけませんよ。
って言ってる私もこんな時間にコメント回り(笑)。

あ、また「ごろうさんの所から来ました」使わせていただきました(笑)。

私がアフィリエイトやってる理由は、
うーん、お金が欲しいのもあるんだけど
今はこうやってお仲間になれることがとても嬉しいんです。
こんなおっちゃんでもなまかに(by悟空)…もとい
なかまに入れていただける事がね。
これからもよろしくお願い致しますね。
応援ぽん。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局! at 2007年01月11日 03:45
ごろうさん

おはようございます^^
Lapisです。

欲というより、楽しんでるカンジ^^
ネットビジネス面白いです♪

応援凸!
Posted by ★Lapis★PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!! at 2007年01月11日 09:31
どうも!てっぷもんです。

欲・・・

私は欲望の塊(笑)
でも人間、欲がないとつまらない
そう思うのは私だけ?

応援!!!
Posted by てっぷもん@初心者だから稼げる at 2007年01月11日 14:53
こんばんわ!訪問コメントありがとうございます☆風邪治ったみたいでなによりです。

私のブログには書けてないタイプの記事ですね。☆
ネットビジネスは最高ですね!
コメント回りは楽しいです♪
みんな儲かりたくてやってるけど
金銭欲剥き出しのブログは引かれてますね。
そこは気をつけないとダメだと思ってます♪

応援クリック押しました。
また訪問しますね☆

Posted by びっくり at 2007年01月11日 19:07
復活良かったですねぇ〜☆

金銭欲って大事な事ですよねぇ!!
欲がなければ働かないし、楽しみもないですもんねぇ(^-^)
 応援して行きま〜す♪ぽちぽち…
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月11日 19:49
こんばんは、涼クールです。

今日はコピペでごめんなさい。

応援はバッチリしていきます。

ポチコーン!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2007年01月11日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プチ金儲け
Excerpt: インターネットの中には、 広告を見たりするだけでポイントがゲットでき、 ポイントを貯めると賞品や現金に交換できるサイトがたくさんあります。 まさに、プチ金儲けです。 ちょっと前までは、賞品..
Weblog: バカ女が2043万円を稼いだ錬金術!!
Tracked: 2007-01-11 16:18
×

