2007年01月11日

副業にネットビジネス -2-

昨日、記事を書いていたら気持ちが高ぶっちゃって、また今日も書いちゃいました。

楽してお金儲け

最高ですよね。このネット上にはそういう世界がもしかしたらあるのかも?って思っちゃいますよね。
でも、決してそんなことはないですよ。
いや、私が知らないだけであるのかもしれませんね。
でも、本当に何もせずになんていうのはありえない。
某国のキムなにがし氏くらいじゃないのかな?

親から譲り受けた会社やお金だって、何もしなければいつか無くなってしまいますよ。



副業をするなら、ネットビジネス
これを私は強く主張したいexclamation×2

本業を持ちつつ、副業って大変ですよ。
いくら子供の為、妻のため、ローンの為といったって、モチベーションは下がる一方でしょう?

ネットビジネスなら、在宅だし、好きな時間に好きなだけだからね。

それに、作業時間と結果は比例してないみたいだしね。これが、いい方に感じるかはその人、人によるんだけどね。

それに、

ネットビジネスならアフィリサイト

これは絶対ですね。そう、絶対定義。来年のセンター試験くらいには出るんじゃないかな?わーい(嬉しい顔)

そして、アフィリサイトなら、すぐに始められますしね。

これを見れるということは、もう既に始めてるのかな?
もし、これからなら
・自分で試行錯誤してみる
・知り合いに聞く
情報商材と呼ばれるものを教本とする
この3つくらいから始めるのでしょうね。
人に習うのが一番上達も早いですよ。つまりは収入もね。

そして教本としてお勧めなのがこれですよ
これexclamation×2

★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★

この商材の欠点といえば、安すぎて逆に不安になることぐらいかな?


でも、ほんとに初心者にお勧めしたいのは、


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

ほんとに初心者必須です。ブログの作成方法から、ネットオークションまで幅広く対応してくれています。
そして、うれしいのが3ヶ月の無料メールサポート。
まずは、無料のレポートで内容を把握してみてください。この無料レポートだけで、得心しちゃう人もいるかも。


アフィラーもそうじゃない方もるんるん
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング








posted by ごろう at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、蔦屋です。

楽して金儲けはできません。

初心者がアフィリエイトって手軽でいいんじゃない??って誤解するのも、煽るひとがいるからかなあと思っています。

応援完了!です♪

Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月12日 01:30
HP作成に悪戦苦闘してました〜(笑)
『人に習うのが一番上達も早いですよ。つまりは収入もね。』
↑ 私も同じ考えです〜♪ 凸
それからメールさせて頂きました(^^)
Posted by ふじわら at 2007年01月12日 03:36
こんにちは〜
つくしです。

成功者に教えていただくほど
良い事はないですね。

楽して金儲け

もし、あったとしても
そこまでに辿り着くには
人の何倍と苦労努力してますね。

がんばりましょ^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月12日 13:21
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

初心者にとってはいい商材ですよね。
基本から学んで応用へ…
なかなかできないわたしです…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月12日 14:24
ごろうさん^^
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

楽してお金儲け…を
するためには苦労をしないと
いけませんね!

がんばりま〜す!
それでは
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月12日 15:10
ごろうさん こんばんは。
アフィオヤジです。
楽しみながらネットビジネスっていいですよね。
楽しむことが基本だと思います。
それでは心を込めて応援クリック!
Posted by 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ at 2007年01月12日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31192976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。