2007年01月15日

金運グッズ広告に載っている成功者って

よく雑誌の裏表紙辺りに載っている金運グッズの広告。

みなさんはご存知ですか?

嬉しそうに大金を抱えている。あの広告ですよ。

すごく怪しいですよね。
すぐに儲かりますよっていう情報商材以上に・・・。

でも私、過去に手を出したことがあるんですたらーっ(汗)



ご利益も色々あるようで、金運から異性運まで各種揃えてあります。
金額は結構するのだけど、「もし万が一、効果がなければ90日以内なら返品可能」の文字がexclamation×2

かなり自信があるのだなっと、自分に言い訳して、購入しちゃいました。

そして早速、普段やらないパチンコ店へ行ってみました。

とりあえず、3万円を持って。

結果はというと・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


はい、ご想像通りです。        惨敗ですがく〜(落胆した顔)


これはいけません。ということで、すぐに返品してやりました。

返金に少し手間取るかな?って思っていたけど、すんなり。

返品手数料は自己負担だったけどまあ、いいかもうやだ〜(悲しい顔)

そして、一つわかったことが、

あの広告は誇大広告以外のなにものでもなかった


それから数日後、私の家には金運の訪れる財布だとかダルマがどうだなどといった封書が多数送られるようになった。

そう、私の家の住所はその筋の会社中を廻りはじめたようですがく〜(落胆した顔)

みなさんも気を付けて下さいね。

お金稼ぐなら、やっぱり努力が必要ですね。
その点、アフィリエイトは一番ですよexclamation×2


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング

『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法



90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール


posted by ごろう at 22:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー、ご訪問ありがとうございます^^

あっ、あぁいった金運グッズって返品できるんですかー。90日たったら返品っていうことはそれまでに会社をつぶして逃げちゃうのかと思ってました。笑
ちゃんとできるんですね。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月15日 23:36
こんにちは、親Gです。
なんかそういう奴らってゆるせないな〜

まだ、返金してきたのだから少しはまともなのかもしれないけど、きっと陰で泣いている人もたくさんいるのでしょうね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月16日 00:20
ご訪問ありがとうございます。

メルマガの承認、降りるといいですね。

私は金運グッズを買った事はありません。
最初から怪しいと思ってたんで(笑)

努力無しでお金が入るなんて、やっぱりなかったんですね。
Posted by ブログアフィリエイトで月収100万成功術 at 2007年01月16日 01:05
ごろうさん、こんばんは。蔦屋でございます。

パソコンが復旧したので、コメント巡回中ですw

怪しいグッズと分かっていても惹かれますよね。つい買ってしまわれた気持ち、分かります。

応援完了!です♪

Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月16日 01:23
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

そういうグッズってよく雑誌で見かけますよね。
返品したから住所が回ったのかも…
やっぱ怪しいですよね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月16日 12:51
こんにちは。乙女です。
いい経験しましたね。
詐欺まがいのものって意外と多いんですよね。
ダイエットなんかもそうみたい。
気をつけなくちゃ。

応援 ☆
Posted by 乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入! at 2007年01月16日 14:27
え〜 返品できるんですね!
うちは実家の親が数十万投資して、毎月、その会社から振込があって・・・
数年後、その会社が「詐欺」で新聞に載っていました(^^;)
ちなみに、うちの親は最初の頃に投資していたので、投資金額以上の利益があったそうです(笑) ぽち!
Posted by ふじわら at 2007年01月16日 19:16
ピタです
今日の記事は無視してくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月16日 19:42
こんばんは!シローです。
いろんな会社にいっぺんに情報が伝わるのが怖いですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月16日 21:27
ごろうさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

ほんと、あ〜ゆ〜のって、怪しいですよね。
偶然、ごろうさんが買ったときは、返金してくれたのかもしれませんが、
なかなか、返金に応じてくれないって聞きます。
やっぱり、楽して儲けることはできないってことでしょうけど。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 at 2007年01月16日 22:08
阪神大震災は、日付でいうとちょうど今日にあたりますよー。 ちょうど12年経ちましたね。 はやいですよねぇ^^;

そうですね、忘れたところに天災はやってきますからね。日々の心がけを大切にしないとですね^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月17日 00:38
ごろうさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

猿飛佐助は、ごろうさんで3人目です。

他の2人の方は、行動力がものすごくある人なんで、きっとごろうさんもバリバリやるタイプじゃないんですか?

また、あそびに来てくださいね!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月17日 00:45
私も買った事ありますよ
若気の至りってやつで(笑

結果何もありませんでした
しかもうっかり洗濯機で洗って壊しちゃったし^^;

応援ポチ☆
Posted by グラス at 2007年01月17日 09:50
ごろうさん、こんにちは。涼クールです。

返品うけても、個人情報売買で利益だせるんですね。

敵も考えていますね。

でも、あれ、本当に欲しくなるときあります(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月17日 14:22
こんにちは、ごろうさん

けいたんです^^

金運グッズの広告は前々から私も気になっていました

ごろうさんのおかげでもう購入することはないです^^

ありがとうございます♪

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月17日 16:50
組織は新聞で見た限りでは、警察に捕まったようです。
うちの親は「私は最初に投資していたから儲かった」なんて言ってましたけど(^^;)
「そのうち、投資した会社からの入金がなくなったから、潰れたかな?って思ってた」とか言ってましたね。
金運の強い親です。
子供は、逆ですけどね(^^;) 凸!
Posted by ふじわら at 2007年01月17日 17:54
こんばんわぁ〜☆ァタシもよくダイエットで、こんなに痩せちゃいました!!って広告見てうらやましく思ってるんですが、ァレも嘘なんですよねぇ(笑
気をつけなくちゃ(^−^;)
    応援ぽちぽち〜!!
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月17日 21:02
こんばんは!シローです。
いつも応援ありがとうございます!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月17日 21:20
ピタです
今日の記事の更新はお休みしました
応援はお休みしませんからね
ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月17日 22:13
訪問ありがとうございました^^

雑誌の広告ってどうしても
気になっちゃうんですよねぇ
金運グッズや睡眠学習とか・・・

あれだけ怪しいのに毎週のように
広告が出ていると、
ついつい信用しちゃいますね

また遊びにきてください

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年01月18日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

