2007年01月17日

占いで一喜一憂?

最近、記事の更新が疎かになってきている。

本業の方が忙しくなってきた所為だ。・・・←言い訳してますねむかっ(怒り)

なのに、新しくブログを、別のテーマのブログを作りたく時が無性にある。

私ってB型で、結構飽きっぽいあせあせ(飛び散る汗)

B型は関係ないのか?よくわからないが・・・・・・・・・・


よく、血液型で人を判断することがある。
血液型占いがその一番のいい例だと思う。

A型はどうだとか、B型はどうだとか。

人が4種類の性格や運命の訳がない。・・・と思う?

それでも、占いというのは、かなりの人気で、雑誌やテレビで必ずやっているし、こう言いながらも結構見て、一喜一憂している自分がいる。

最近は、血液型占いじゃなくて、星座占いが主流なのかな?
某テレビ局の名前の頭文字というやつもありますねexclamation×2

私のところは民放が2局しか映らない。  ←かなりの田舎ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

朝の星座と頭文字は大概チェックいれている。

両方とも悪い日は最悪で、朝からブルーがく〜(落胆した顔)になってしまう。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こう、記事を書き、改めて読んでみると思う。
実は私は占い大好きなのかな?


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。乙女です。
占い。
いいときだけ信じてました。
でも明日ちょっと占いしてもらおうかと思ってます。
最近いろんなことありすぎてね。
本気で占ってもらいますよ。

応援 ☆
Posted by 乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入! at 2007年01月17日 23:26
takaです。訪問ありがとです。

記事の更新って案外大変ですよね。

調子のいいときは、
バリバリ書けるんですけどねぇ・・・

疲れてるときは、
「毎日書かなくちゃ」
っていう、使命感というか執念?

そんなものを原動力にして、
毎日書いています(笑)。
Posted by ブログアフィリエイトで月収100万成功術 at 2007年01月17日 23:36
ごろうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私のブログにあなたは歴史上の人物の誰の性格

のようであるか、という記事を載せたのですが

ごろうさんはやってましたっけ?

結構、皆さん喜んでやってくれてましたので、

もしまだでしたら遊んでみてください。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月18日 00:25
こんばんはー、私占い何でも信じる人ですー笑 毎朝ちゃんと星座占いもチェックしてますし♪(v〃∇〃)

あっ、ごろうさんもB型なんですかー?私もB型ですよ。あきっぽい・・・ですねぇ笑
ブログよく続いてるなーって自分で感心してます♪笑

納豆、たしかに普段食べていた人にとっては本当に迷惑?な話ですよね^^;
結構マルエツ系列は力を入れて仕入れているという話は聞きましたが。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月18日 00:31
こんばんは、蔦屋です。

占いは都合のいいときだけ信用しています(笑)


記事の更新は、いいネタがワッと思いつくこともありますし、全くダメなときもあって、頭が痛いですね。思いついたときにメモすればいいのですが...

応援完了!です♪
Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月18日 03:22
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

わたしも占いって気にするタイプかも。
でも悪い占いのときは
信じないようにしてます。
って意味ないかな(笑)

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月18日 13:15
ごろうさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

私は良い占いだけ信じるようにしています〜!
悪い時は結構ブルーになりますけどね…汗)

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月18日 15:09
ゎたしもB型ですよぉ〜♪♪
占い、いぃ事だけ信じて生きてます☆
占いって、言葉わ違っててもよく考えると
みんな大体同じ事言ってる様な気が…(汗

応援ぽちぽち〜♪♪
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月18日 17:10
こんばんは!シローです。
占い好きです!
特にガンダム占い(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月18日 20:22
ごろうさん、こんにちは。涼クールです。

占いはいいことしか信じないようにしています(笑)

>雑学王になるっ!!
そんなアニメがあったような、なかったような?

海賊王ですね(笑)
ワンピース!

それではまた!応援ポチコーン!!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月18日 20:40
こんばんは、ごろうさん

けいたんです^^

B型って飽きっぽいんですか?

妻がB型です、そのうち飽きられるかも(笑

私は占いは大好きですけど、悪い事が書いてあると、結構気にします^^;

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月18日 20:50
ピタです
最近更新が遅れ気味
日付が変わっちゃうのでコピペです
また明日ゆっくり来ます
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31589848

この記事へのトラックバック
×

