2007年01月18日

水中毒って・・・・

「水の飲みすぎで死亡」

昨日のニュースだったかな?報じられていた。

海外の水飲み大会か何かで、5時間に8リットルの水を飲んで、その後、自宅で亡くなったようです。

しかも、その人は第2位!1位じゃないんだよ。

死因は水中毒らしいです。ちょっとしたニューワードですね。

水中毒とは、大量の水により浸透圧の影響で細胞内の何かが血中に流れ出るとか、薄まるとか、そんな感じ?です????

日本では、ダイエットで、水は大量に摂取しなさい。てな感じが主流ですが、やはり何事もほどほどが一番なのかな。 (←なんと言っても、体重がほどほどが一番ですよね)

いくらたくさん飲めと言われても、一時はダメだし、1日2リットルくらいがいいようです。


今はホント、意味わからなく、人が死んじゃいますね。
その内、豆腐の角に頭ぶつけて亡くなりました。なんて人が出てくるんじゃないですか?


ほんと、何事もほどほどですよ。いっぱいやっていいのは、アフィリエイトくらいかなわーい(嬉しい顔)

ということで、↓

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 21:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

先日の占いでは、行動力のある人が猿飛佐助でしたから、ブログアフィリエイトには向いているのではないですか?

それにしても8リットルの水で死亡とはね。そういう死に方だけはしたくないですね。

また、遊びに来てくださいね。明日また、記事を更新する予定です。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月18日 22:30
水中毒の見ましたよー。どうやらなくなった女性は商品のWii?かな何かとりあえず商品を息子さんにあげるためにがんばっていたみたいですよ。

 SEO勉強がてらに記事にするのいいと思いますよ?^^ だって、私昨日思いつきで記事にしちゃいましたから笑 いまのところ非難きてないので大丈夫じゃないですかね?笑

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月18日 22:38
ピタです
↑SEOに答えなんてないんですから
何でも書いちゃえば
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月18日 23:10
こんばんは〜
つくしです。

え〜水ですか?
水で死ぬんですね^^;
気をつけなきゃ・・
結構、水のむんですよ@@
ありがとうございました!

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月18日 23:45
こんばんは、あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

「ごっつぁん」レビュー致しました。
またお時間のあるときにでもお越し下さい。

例の「販売中止商材」も次回記事で少しだけお知らせ致します。

本日は時間が無く応援だけで失礼致します。
またゆっくり来させていただきます。

申し訳ございません。
応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月19日 04:12
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

水の飲みすぎで亡くなるなんて…
かわいそうとしか言いようがありません。
何が原因でなくなるかホントわかりませんから
気をつけて生活してかないと…
豆腐でだけは・・・(笑)

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月19日 11:05
こんにちは!乙女です。
いつもありがとうございます。
水中毒ってあるんですね。
悲しいお話でした。
体に絶対必要なものなのに。
それが過剰になると死んでしまうのですね。

ほどほど元気が一番ですね。
応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月19日 12:07
へーそんな8Lは多いでしょう!

2Lくらいまでなら体にかなり良いらしいです。


凄い勉強になります・・・応援ポチッ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月19日 13:18
ごろうさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

水中毒…ナイスなキーワードですね!
何でもやりすぎはよくないんですね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月19日 14:29
ごろうさん

こんにちは、けいたんです^^

水の大量摂取で死んでしまうんですね

なんでも過剰摂取はいけないですよね

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月19日 16:16
ごろうさん、こんにちは。涼クールです。

これはビックリでしたね。

どっかのマジシャンが、水の中で生活するチャレンジしてましたが、死ぬまではいきませんでしたね。

やはり、内臓はデリケートということなんでしょうね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月19日 17:14
ごろうさん、はじめまして。
ランキングからきましたぁ〜

水の飲みすぎ注意ですね〜。
私はダイエットのため水を引いてます(汗)

では、また^^
応援ポチ・ポチ・ポチ (★・д・)σ--→
Posted by ナース†はづき at 2007年01月19日 18:49
こんばんは!シローです。
ほどほどが大切ですね。
というか何でも極端にとる人が多いです・・・。
ココアが身体に良いからって言って飲みすぎて
糖分取りすぎで・・・って人も(汗)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月19日 21:13
はじめまして!

ご訪問とコメントありがとうございます^^

水で亡くなったのニュースで見ました。
なんでもやりすぎはよくないですね(汗)

トイレに行かなかったのも原因のひとつなんでしたよね?


応援ポチッ♪

Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月19日 22:02
子供の頃にガス漏れで死にかけた経験をしたことがあります(^^;)
私も毎日2〜3リットル飲んでます♪ガスじゃないよ。 応援凸!
Posted by ふじわら at 2007年01月19日 22:44
こんばんわぁ〜☆
応援しに来ました(^-^)v
コピペですいません…(汗
    ぽちぽち〜♪♪
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月19日 23:07
はじめましてtokimamaです
お休み中に訪問ありがとうございます。
何とか更新しましたが・・・
PCがご機嫌悪くて
駆け足で訪問です。
また今度ゆっくり伺いますね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama at 2007年01月20日 02:02
こんにちは^^
僕はピノと申します♪
ランキングサイトから遊びにきました!
またちょくちょく遊びに来ますね^^
応援ぽちっ★
Posted by 情報商材アフィリエイト ピノ at 2007年01月20日 14:11
ごろうさん
こんにちは

今日は応援だけしていきますね^^
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月20日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31655549

この記事へのトラックバック
×

