2007年01月20日

有田忍さんって

最近よく、インフォトップさん経由なのか、有田忍さんの商材のメールが届く。

10日で・・・・」とか「15日で・・・・」とか「他人の高級商材を・・・・」といった商材を扱っている女社長だ。

最近届く商材は、これexclamation×2

正直これはかなり怪しいむかっ(怒り)

購入していないから、内容はわからないが、セールスレターだけでダメがく〜(落胆した顔) って感じexclamation

ダメ男をモテ男に変えるってやつなんだけど、ちょっと誰も受付けないだろって感じですね。

以前、「キーワードアドバンスツール」にて、有田忍さんの検索をしてみたことがあった。

その際、有田忍詐欺師とが同列に挙がっていた。

やはり彼女はちょっと怪しいのか?
それでも、5つほどの商材を世に出しているのは確かだ。
やはり、それなりの成果もあげているのだろうか。

ネットビジネスに手を出しだしたばかりの者には、判断が難しいね。

100%ということはやはりないからね。
私が推奨するこれでも99.9%だもんねわーい(嬉しい顔)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 23:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆

のりさんのブログから訪問されたとのこと。ありがとうございます(*_ _)

まぐまぐの審査、厳しくなったと有名ですからね(+_+) 

アフィリはしませんでしたか?
次号予告的内容は入れましたか?
ノウハウなど、読者が読んで面白い。
 というものを記事に書きましたか?
ブログURLは入れませんでしたか?

1番ひっかかりやすいのが、このあたりなのですが、どうでしょう(・・?

裏技で、まぐまぐを褒める内容を入れると
受かりやすいと聞いたことがありますが、
このへんは検証してないです^^;

有田さん・・・・・ あえて触れません

超超超初心者ならいいかもです^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。

まぐまぐ申請、何度もトライです☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月21日 05:05
こんにちは、あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

有田さん、たまーに見ますね。
でも、買いません。
情報レビューでまだ出てきていなかったかな。
他の情報商材サイトにならあるかも。

販売中止商材の記事を更新しました。
また時間が出来たときにでもお越し下さい。

また来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月21日 11:57
こんにちは〜
つくしです。

ダメな商材多すぎます・・・
ダメでも売ろうとするものも
多すぎます・・・
悪いほうへ悪いほうへ流れていきます・・

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月21日 12:29
やっぱり、メルマガは「まぐまぐ」が一番いいですか?

商材良いか、悪いか、先輩方のブログを見て参考にしています。 応援凸☆
Posted by ふじわら at 2007年01月21日 13:12
ごろうさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

「じゃがポックル」では、ないけど、次から次へとよく新製品を考えるものですよね。

アイディアを出す人の熱意には、驚かされます。

詐欺の話が出ていましたが、よからぬ事を考える人も次から次へと悪いアイディアが浮かぶのでしょうね。気をつけましょう。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月21日 13:20
ごろうさん
こんにちは^^

ダメ男をモテ男に変える???

気になりますけど買いません。

ダメ男何がダメなんでしょうか?
顔?性格?それとも全部?
気になります。。。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月21日 15:06
ごろうさん
こんにちは。涼クールです。

詐欺師かどうかは別として、ASPのチェック体制を整えるのが先決かもしれませんね。

独自販売されたら仕方ないですが、少なくともASPから販売されるなら、絶対にチェックするべきだと思います。

それなりのスタッフもいりますけどね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月21日 15:55
ピタです
100記事目更新しました
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月21日 16:30
ごろうさん・・訪問&応援ありがとうございます♪

訪問&応援ありがとうございます♪

今日からサプライズして

もりあがってます、お雛様の落札金額是非入れてね・・・ポチッ


Posted by at 2007年01月21日 18:19
こんばんわぁ〜☆
納豆、無事買えました(笑
応援していきま〜す♪
ぽちぽち〜!!
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月21日 19:21
こんばんは!シローです。
情報商材ノータッチですが
いろいろ渦巻いてますね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月21日 20:48
こんばんゎー、納豆ネタはガセだったみたいですよー笑
番組存続は厳しいでしょうね。みんな見なくなると思いますし。

有田忍さん・・・詐欺師なんだ^^;
でも売り文句がものすごくうまいんでしょうね。詐欺師ってことは・・・ある意味認められているようなものですからね。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月21日 21:59
はじめまして^^ ピノといいます★
ランキングサイトから遊びにきました★
いろいろ参考にさせてもらいますねっ^^
応援ぽちっっっ!
Posted by 情報商材アフィリエイト ピノ at 2007年01月21日 22:11
ごろうさん、こんばんは☆

>メルマガ会に殴りこみ!です。

(笑)いいですね!! 応援します!

優紀の記事で参考になればいいですが(^^ゞ


まぐまぐ!は、ブランディングには外せないと考えています。

本当は、独自配信と併用が良いと思いますが、そこまで手が回っていない状態です^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月21日 22:50
初めまして。
有田さんとは直接会ったことがあります。
教材も持っています。
本業の人材派遣業より、詐欺まがいの情報企業家ってとこでしょうか。

さすがに恋愛教材とかのセールスレター見ると、馬鹿にしてるのか!?と思いますわ(呆)
Posted by へのへのもへじ at 2007年03月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31792898

この記事へのトラックバック
×

