2007年02月26日

あなたはどのタイプ?

いろんな人が、同じ情報を同じように入手できるはずのインターネット

有益な情報(たとえば、お金が儲かる情報や簡単に痩せられる情報)を同時期に複数の人が入手しても、結果は全く異なります。



人は有益な情報を入手した時には、3つのタイプに分けられます。

@ 内容を聞いて → 一応納得するが何も行動せずに自己満足で終わる人
A 内容を聞いて → できる理由よりも、できない理由を必死に見つけて、批判することに情熱を燃やす人
B 内容を聞いて → とりあえずは何事にもチャレンジする人

あなたはどのタイプに属していますか?

当たり前ですが、成功者と呼ばれる人たちはB以外のタイプに属しません。(有益な情報であることが条件ですが)


@やAのタイプでしたか?

大丈夫です。


今日からBタイプになればexclamation×2
成功の一歩を踏み出すことができます。

世の中には金持ちと貧乏人がいます。
その違いは何だと思いますか?

金持ちは有益な情報をキャッチしているから、金持ちなだけです。
それを私たちが入手することができれば、こちらが金持ちになるのは必然です。

しかしながら、私たち一般人は普通の生活をしていたら、
限られた情報しか入手できませんよね。

A(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などのマス媒体)
B(本・広告・チラシ・無料配布のタウン誌などのSP媒体)
C(その他、セミナー・会合・交流会・・・etc)

わかりやすく言えば、
A・B・Cからの情報は皆平等に入手できるチャンスがある分だけ、
本当に有益な情報は入手しづらいのが現実です。

一つはっきりと分けて考えなければいけないのは、
金持ちを経済的強者とし、
一般人を経済的弱者とした場合、
一般人は金持ちと同じやり方をしても勝負になりません。

弱者は強者と同じ戦い方をしても絶対に勝てない現実があります。

それは何故でしょうか?
当たり前ですが、資本が違います。
過去の蓄積(親の七光り・財産・ブランドイメージ・ルート)もありません。

世の中で一番経済的強者は、資本のある先発企業です。
反対に経済的弱者は後発の企業や人です。
資本のある先発企業は市場における商品の流通ルートを既に確保しています。
(ルートを持っているので顧客がついています)
更に実績があって、商号・商標が世間一般に認知されていれば、
ブランドイメージもつきます。

ではどうしたら、経済的弱者の一般人は成功できるのでしょうか?
答えは強者の市場では勝負しないことです。
商品・サービスに独自性を持ち、
他社との違い・オリジナル性をはっきりとさせることが求められます。
はっきり言うと、一般人は金持ちのような正攻法でなく、
ゲリラ戦でなければ差別化された市場を見つけ出すことができません。

金持ちは常に考えます。いつだって一生懸命に働くのは一般人です。
そして一般人が働けば働くほど、
金持ちのところに金が集まるようになるのが現実です。
何故なら、金持ちはその構造を考えているのですから。

あなたのタイプに合った市場での戦い方を見つけたら、是非実行して下さい!


言い訳できないさせないアフィリサイトの方法exclamation×2
全ての言い訳を解決してくれますよ


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!



・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2


posted by ごろう at 21:15| Comment(18) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、喜々です。

ネットビジネスだけじゃないんですよね。
成功できるマインドというのは。

と思ってます。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月26日 22:27
こんばんは〜
つくしです。

Bがいいですね^^
失敗しても、チャレンジすることに
意味があると思います^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月26日 23:52
ごろうさん、こんばんは。
takaです♪

とにかく行動しなければ
何も始まりませんね。

そして、継続することで
いろいろと見えてくることがありますよね。

応援 ポチッ!!!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月27日 00:03
新しい商材は読まれました?
どうです?なかなか良かったです?( ´艸`)ムププ
商材もたくさんあると思うので、当たるといいんですけどねぇ(´ρ`)今回はどうかな?

応援♪
Posted by りなぽん at 2007年02月27日 01:10
こんばんは!マスターです。
あいかわらず良いこと書いてますね^^
このメッセージがみなさんに
伝わりますように凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年02月27日 04:12
3がいいです。
「あなたのタイプにあった市場」うん、いいですよね。実行!
応援☆
Posted by まこと at 2007年02月27日 05:50
おはようございます!

商材って買い出すと止まらなくなることがあるみたいですね(笑)
わたしはずいぶん前に無料レポートをひとつ読んだだけで、
有料商材は未知の領域なんです。

ところでごろうさんはどのタイプなんですか?
Posted by shizchan at 2007年02月27日 08:36
こんにちは、makittyです♪

チョットご無沙汰してました。。。
3日間も家を空けていたので、今はそのツケを埋めるべくバタバタで、コピペで失礼します。。。

応援!!ぽちっ♪♪
Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2007年02月27日 10:38
こんにちわ!ごろうさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

う〜ん。Bになろうと意気込んでやってますが
@の方がもしかして多いかも…
コレクターには絶対にならない!
強者との戦いも避けながら
がんばってみます…(^^;

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月27日 12:28
ごろうさん、こんにちは、はまです。

Bになれることが、

一番大切ですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月27日 13:17
こんにちは。

サトです。

やはり、3ですね〜
やってみることが、ポイントですよね
さらに、工夫してつづけることかな〜^^
学びをありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月27日 14:55
 こんにちは、図面の職人です。

仕事の区切りに来ました。

Bですが、歩みはノロノロですね。

少しブログを直したようですね。

それでは、応援ポチィ!

Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月27日 14:58
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

3であるのは当然でしょうね。

そこがスタートというか、それが無ければ何も始まらないというか。

お金稼ぐのに、何もしないっていう考え方自体がバカげてますしねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月27日 15:54
ごろうさん、こんにちは。
ゆうきです


Bですよね〜
何事もやらなきゃ始まらないです。
私はまだまだ情報を得ても
やらないことがありますね…
反省反省…


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月27日 16:24
いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月27日 17:48
PS.褒めて下さいましてありがとうございます♪(*^_^*)
Posted by 孔明 at 2007年02月27日 17:50
こんばんわ^^
あーちゃです
σ( ̄∇ ̄;)はB’かなぁ
何事も行動はするけど続かない・・・
今忍耐力のトレーニング中です
なんとか自分なりのノウハウを考えていますが
・・・・(;´▽`A``

頑張ってみます・・・ね

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月27日 21:18
こんばんは!シローです。
3が良いですね!
とりあえずやってみないと始まらないですよね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月27日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。