2007年01月23日

グーグルアドセンス

日曜日に放送したNHKスペシャル
グーグル革命の衝撃▽あなたの人生を検索が変える▽自宅で月90万円稼ぐ若者
の再放送が今夜ある。

先日は見ることができなかった。それどころか、放送さえ知らなかったふらふら

とある情報により、今夜再放送があることを知り、楽しみにしている。



グーグルとは、一般的に”Google”と表記され、検索エンジンの一つである。

当然、グーグルで稼ぐとなれば、当然グーグルアドセンスであろう。

実は、私も最近これ用のブログの作成をしている。

グーグルのこれは、クリック保証型の広告サービスで、クリックされる毎に広告収入が生まれます。
他にもこのクリック保証型は存在しますが、グーグルのこれは他に比べて報酬は高いと言われています。

その為か、審査の方も厳しく、1度通らないと2回目以降は難易度が一気にあがるようです。

広告主がいる以上、良質なクリックが求められているからなのでしょうね。


これこそが、ほったらかしに一番近い状態で稼げるサイトアフィリじゃないでしょうかね。
その為の教材として私は
これをお勧めしますよ。

・Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 20:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜(^-^)

応援だけしていきま〜す(汗

頑張ってください☆また遊びに来ますネ♪

応援ぽちぽち〜〜〜!!!
Posted by ゆぅママ☆ at 2007年01月23日 23:02
ごろうさん
こんばんは、けいたんです^^

私もアドセンス用のサイト作成しましたよ^^

応援ポチッ!


Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月23日 23:20
こんばんわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

今日はしっかりとこの番組録画しました。
何度も繰り返し見て勉強しないとね。
以前グーグルからアドセンス承認受けたけど
違う意味でほったらかしです…(泣)

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月24日 00:51
こんばんわ〜  ガッツです。
グーグルの再放送あったんですね。。

見なかった>< また放送しますかね^^;
グーグルアドセンスの審査は1回で通れば
良いのですね^^

またお邪魔します。応援くりっく ではまた^^
Posted by 目指せ!ネットで月収100万円!!お小遣い稼ぎにも最適!!! at 2007年01月24日 01:07
ごろうさん、おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

え、ごろうさん、私の1/14の記事の「木村拓哉VSグーグル」の時、
番組放送時間も思いっきり記載してましたよ。

ごろうさん、コメントしてるから見てるはず。
でも、それ1週間前だったから、忘れちゃったのかな。

前の日にもう一度記事にしようか考えたんだけどね。
載せなかったのね。
ごめんね。教えてあげられずに。

私もアドセンス去年の夏からやろうと思っていたのに
まだやっていない。ダメだね。

また来ますね。応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月24日 04:54
ごろうさん
こんばんは
ロンリ〜ボ〜イです。

私も昨日?本日?観ました。
日本ではまだまだyahooなんですかね?

Googleが日本を制圧する日も近そうですね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月24日 11:27
ごろうさんこんにちはっ☆

そんな番組やってたんですね。見てみたかったです。

今日も帰る前にランキング応援しておきますねっ♪
Posted by ☆hinata at 2007年01月24日 21:38
こんばんは☆

応援にきました〜☆

アドセンスは、ちょっと配置変えたりしただけで、全然クリック数が変わったりするので、やりがいがありますよね☆


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月24日 23:39
ごろうさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

NHKの放映があってから、googleへの注目度が上がってますね。
何か、これからますます厳しくなりそうです。

googleで稼ぐなら、今がチャンスかなぁと考えるらぶりぃ寿なのでした。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 情報起業戦士★らぶりぃ寿 at 2007年01月25日 03:19
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月25日 07:40
遊びにきました!!

いつも参考にしています。
いろんな情報をあつめて頑張っています。
様々な人とコミュニケーションをと思い訪問しました。
また来ます。たまには私のページにも遊びに来てくださいね。
情報交換できたら幸いです。

応援のポチしておきました。
ではまた!!
Posted by Tohikia53 at 2007年01月25日 17:26
リンク辿ってきました〜

しっかりしたブログですね^^

時々覗きに来ますね

よかったら相互リンクも・・・(;´▽`A``

ポチュ
Posted by あーちゃ at 2007年01月25日 17:30
アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログの管理者です。
再度ご訪問いただきありがとうです。
風邪治ってよかったですね。
気が向きましたらまた来て下さい。
応援ポチッ!
Posted by 管理者 at 2007年01月25日 20:55
こんにちは、
takaです。

情報商材のレビューをUPしましたので、
ご挨拶周りをさせて頂きました。

よろしくお願いします。
またゆっくり拝見させてもらいに来ますね。

それでは、また。
Posted by ブログアフィリエイトで月収100万成功術 at 2007年01月25日 21:24
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

