2007年01月27日

話してみたい歴史上の人物?

先日、ラジオで「話してみたい歴史上の人物」のアンケート結果が公表されていました。

男性は、坂本竜馬織田信長聖徳太子の順。
女性は、坂本竜馬クレオパトラ聖徳太子の順。

ちょっと女性の順はうる覚えなんだけどねふらふら

坂本竜馬は男女共にトップで、ほんと人気がありますね。

坂本竜馬には、今の日本の政治について話してみたいんだとか。


私はあまり、歴史には詳しくないし、当然歴史上の人物なんていわれても、ぱっとでてきませんもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、この3人は知っています。
でも、何故、坂本竜馬なの?今の政治について質問する相手が?


近代日本の政治の先駆けの人ということなのかしら?
よくわかりませんふらふら



そういえば、女性のランキングの上位10位には、他に小野小町楊貴妃が含まれていて、三大美女が勢ぞろいしてましたね。

やはり、女性としては、彼女らに美しさの秘訣でもききたいのですかね?

でも、その時代、その地域によって、美しさの基準なんていうものは変わってきますからね。
外見重視でも胸などの一部で判断されたり、細目・太目、色々ありますよね。

ちなみに日本での美しさの基準ってなんでしょうね?

一時、ミスコンは女性蔑視みたいな感があったような気がしたけど、もう関係ないのかな?
もう、日本女性も世界レベルですもんね。

でも、個人的には優勝した人って・・・・・・ おおっと、これ以上はふらふら

それでもしくっていうのは、女性のみならず、今では男性すら願う感情ですね。ダイエットもそんなところからきているのでしょうね。

健康の為っていうよりは、しくなる為。それでいいんじゃないですかね。

【100名様限定価格】だってさexclamation×2
85キロあった私が27キロ痩せた!しかもずっと維持!好きなものを食べながらしっかり痩せれる【究極のノーリバウンド・ダイエット法】

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 17:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
>メールの数が半端じゃないですよね
みんなそうなんだ
また遊びに来ま〜す
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月27日 20:14
ごろうさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました。

ダイエットは、正月太りで停滞しています。

納豆は捏造した奴らには頭にきますけど、納豆自体は健康にいいから毎日のようにたべていますよ。

また、遊びに来てくださいね。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月27日 20:29
こんばんは、ヒロです。


ご訪問いただきありがとうございます。


私は、やはり宮本武蔵です。

いろいろ聞いてみたいです。

今後ともよろしくお願いします。

また、遊びに来ます。

応援クリック!




Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより at 2007年01月27日 22:17
ごろうさん こんばんわ ガッツです^^
訪問、コメント有難う御座います。
ガッツは井伊直政が好きです。ちなみに徳川家康の重臣でした。
またお邪魔します。応援くりっく
ではまた^^
Posted by 目指せ!ネットで月収100万円!!お小遣い稼ぎにも最適!!! at 2007年01月28日 02:41
おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

>今日のコメント廻りでアニキのブログの紹介を2つも見ましたよ。
大人気ですね。

いえいえそれほどでも無いです。
でも、私も皆さんのおかげでここまで来ています。
ごろうさんも本当にありがとうございます。

皆さん歴史に興味があるんですね。
今度ちょこっと歴史にからんだことで記事にしますので
また見てください。

又来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月28日 05:21
ごろうさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

坂本竜馬人気ですね!
今生きてたら給食費未納問題とか、全部改善してくれそう・・

応援クリッークっ♪♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月28日 11:33
こんにちは

応援にきました

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月28日 11:52
こんにちは〜
つくしです。

ダイエットは興味ありますよね^^;
情勢でしたら、結構みんな
興味あるんじゃないですか・・
坂本竜馬さんは会ってみたいですね^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月28日 13:12
こんにちはあああああああああああ
てっぷもんです!

坂本竜馬ですか・・・
確かに話はしてみたいですけど、
結構いろんな説などあって、
真実が知りたいですね(汗

「ダイエット」女の人には永遠のテーマですよね
食べても食べても太らない、
てっぷもんには、太る情報の方が
欲しいかも(笑

応援!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年01月28日 14:21
 こんにちは、図面の職人です。

温水器からお湯が出ました。ホット

竜馬・信長はもう少し生きていて

欲しかったですね。歴史を変えられる

だけの力がありましたからね。

 相互リンク有難う御座いました。

これから、よろしくお願いします。

では応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年01月28日 14:26
ごろうさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

歴史上の会いたい人物…。
私はそうですねぇ〜。
アインシュタインに会いたいですね^^
特に意味はありません(笑)

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月28日 15:00
坂本竜馬なんだぁ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私の場合は伊達政宗かなぁ

携帯で「信長の野望」のゲームやってるから
戦国大名には興味ありますね

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年01月28日 17:05
ごろうさん、はじめまして

サトです。

うちのブログへのコメント&応援
ありがとうございます〜

坂本竜馬ですか^^
少し興味あります〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月28日 17:06
ごろう様、こんばんは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

歴史上の人物…。
私はマリー・アントワネットがいいな〜♪
私も彼女程の大金持ちになって、
セレブな生活を満喫したい!!

ある意味、目標^^; ←身の程知らず?

今日も応援ポチッとしていきます♪
Posted by ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ at 2007年01月28日 17:43
こんばんは!シローです。
坂本龍馬は停滞した日本を改革に導いた人
だからかも知れませんね。
私も意見伺いたいです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月28日 20:30
こんばんわ ガッツです。
応援くりっくしていきます。
ではまた^^
Posted by 目指せ!ネットで月収100万円!!お小遣い稼ぎにも最適!!! at 2007年01月28日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

