2007年01月30日

ブログランキング

ブログランキングで上位をキープすることは意外と大変だと思う。

日本最大(exclamation&question)のランキングサイトで、上位変動が起きた。

アフィリエイト部門で、1位が変わっていた。

しかもこのブログ、特にコメント廻りなんてしていないとか。

すばらしいexclamation×2

たしかに、彼女のブログへのコメント数も特に多いわけではない。

純粋にみんなが情報収集として閲覧しているということか?

でもって、ピンクを基調にした見やすいブログでした。



ランキングトップを意識してすぐ獲りにいけるところがすごいですね。

その裏技的な方法も条件付きで今月限りで公表だとか。



ちなみに私は50位頭をぶらぶらしていますふらふら

それでも、今日の21時頃は50位を切ってましたね。

ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)と思いきや、40位後半て、1P目の最下なんですよねぇバッド(下向き矢印)50位前半の方が2P目ではあるけど、上位に掲載されるから、大衆の目につき易いのでは?

そんなことを考えるごろうでした。



ちなみに記事の更新って、コメント廻りの前にしてるのかな?

私はいつも記事の更新が先なのだけれど、今日は逆にしてみました。

でも、途中でやめてこの記事を書いてます。

だって、コメント見てくれた方が、私のブログへ来てくれて、記事がないと寂しいでしょexclamation&question

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 23:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてtomと申します。

ご訪問ありがとうございました^^
今49位でしたね♪私は初めて1ページ
に載った時が一番嬉しかったです。

こっからは早いですよ♪
25位からはもっと早いです。

頑張って下さいね!

応援済み。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月30日 23:45
こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

ランキング頑張って下さい
努力したらきっと報われますよ^^

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月31日 00:50
久しぶりです(^^) ふじわらです。
沙羅さんトップに出ましたよね♪
凄い!
ごろうさんも50位以内に入っているから凄いです!
私は新たにブログ作ろうかと思ったけど、
名前だけ変えました(^^;)
今のテンプレートはイマイチ気に入ってないんです〜応援☆
Posted by ☆まゆ at 2007年01月31日 02:32
こんにちは〜
つくしです。

沙羅さんはすごいですね^^

ごろうさん、50位からは
早いですよ^^
あたしも抜かされるでしょうね・・
頑張ってくださいね!

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月31日 10:45
ごろうさんこんにちは^^
万吉といいます。
ランキングから来ました。
ランキング攻略大変ですけど
大事なことですね^^
これからもよろしくお願いします。
応援ポチポチポチポチ!
Posted by 常昇万吉 at 2007年01月31日 12:55
こんにちはあああああああ
てっぷもんです。

ランキング大変ですよね。
私も同じ位の所にいますけど、
ごろうさんのほうがちょっと上ですね(笑

記事更新が先か、コメントが先か?
更新する日は、更新が先ですかね。
最近忙しすぎてコメントすら出来ない日も(涙

また来ます!!
応援!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年01月31日 14:29
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月31日 15:06
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ランキングすごいことになってますよね。
面白いです。
1位って狙えるものなんですね。
乙女はいつものんびり30位くらいをキープしている感じです。
野心はあるんですけどね(笑)

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月31日 15:37
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

ブログランキング上位の方って
スゴイですよね。感心します!
上位表示に野心はあるんですが
なかなか簡単にはね…

のんびりと1ページ目キープを
心がけて頑張ります。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月31日 15:46
ごろうさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

沙羅のお嬢様は素晴らしい才能をお持ちでいらっしゃいます^^

追い抜けキャバ嬢ですね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月31日 16:28
ごろうさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

私もコメント周りの前に更新していますっ

ごろうさんと同じ理由です☆

結構、こういうパターンの方も居そうですね!

応援クリッークっ♪♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月31日 19:10
こんばんは!シローです。
そうですね〜、記事更新はコメントの先ですね。
自然にそうなりました。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月31日 21:04
こんばんは、ヒロです。

私も記事を更新してからコメント回りをしています。

今は、正直、ランキングには、あまり興味がありません。

もちろん上位のほうがいいとは思いますが、、、

それ以外に、面白いこと、、いっぱいあるので、、、

また、遊びに来ます。

応援クリック!

Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより at 2007年01月31日 22:17
ピタです
今日は更新してません
PCに向かってないときは色々アイディアが浮かぶんだけど、PCの前に座ると・・・
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月31日 22:39
こんばんわ〜

50位以内ってすごいですよね〜
σ( ̄∇ ̄;)はタイトル変えたせいか
「NEW」ってなってました
2月中には追いつきたいと
おもってますよ〜〜

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年01月31日 22:43
ごろうさん
こんばんわ!みのりです^^

今日はコピペでごめんなさい<(_ _)>

息子の受験です〜。

応援です!ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月31日 23:01
こんばんは。優紀です♪

記事より自衛官に興味を持たれたようで
ちょっぴり悲しいです。なんて、、冗談ですよ(^^ゞ

皆さんの反響が凄くて、本人が1番ビックリです(笑)


ランキング。沙羅さんには勝てませんね〜(+_+) 天下のおずさんと戦っているような恐ろしい状況です^^;

優紀は常に記事更新後にコメント周りです。 新しい記事、読んでもらいたいからですね(^^ゞ


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月01日 00:17
こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

応援にきました

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年02月01日 02:09
ごろうさん

こんにちは^^
Lapisです。

以前、沙羅さんのレポート読みました^^
技ありでビックリしました〜

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年02月01日 16:20
tomです。

おっと更新前・・・・

500万ですか。キツイですね・・・
その辺はリアルにキツイ・・・

頑張って下さい。マジで!
借金ある人めっちゃ親近感♪

頑張りましょう!絶対に!

応援応援応援!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年02月01日 19:57
ごろうさん
こんばんは、けいたんです^^

私は30位あたりをうろうろしてます^^;

お互いがんばりましょう♪

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月01日 20:34
ピタです
今日4回目の更新しました
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月01日 21:24
ごろうさんこんばんは!
ご無沙汰しております、
ヤマでございます!!

40位台ですか・・・。
私は最高30位くらいです。

今は全く巡業する時間がなく
本当につらい順位となっています(汗)

もっと固定アクセスを増やさなければ
ダメだなと思います。。^^;
なにか良い手がありましたら、
メールなど下さいませ(あせあせ)

それでは、応援応援♪
Posted by 大和魂!ヤマ at 2007年02月02日 19:18
こんばんは〜
つくしです。

※すみません^^;
 トップページの記事に書き込みできませんでした。

なぜでしょう???

応援だけさせて頂きます〜
あ、あたしも後発組ですよ^^;
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月05日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

