2007年02月01日

食品vs情報

こんばんわ。

うちの地域でもやっと(exclamation&question)、まとまった雪になりました。
ほんともう勘弁してほしいです。
1月降らなかった分も!っといった勢いですふらふら


さて、ここ最近話題によく挙がってくる、(最近はさすがに尻萎み気味かな?)不二家とあるある問題。

不二家はもう再起不能のところまできているのかな?まぁ、仕方ないのかな。
一つでてきたら、あれもこれもとでてきましたものね。
牛乳の賞味期限切れなんだから、今後気を付ければって感じなのでしょうけど、あとからでてくるのが、多いわ、悪質だわって感じでしたもんね。
マスコミの方も、挙って記事にしてましたね。

そして、あるあるの関西テレビ。ここは、当然あるあるは打ち切りみたいですね。これも当然ですね。ここも、あとからあとから新事実が出てきましたね。

でも、疑問なのが関西テレビ自体の存続については全くの安泰なのですね。
悪い所だけ切り捨てて、再編てな感じですね。

それでいいの?情報を扱ってるから?食品よりも情報の方が価値が低いから?
そうじゃないでしょう。
連日の放送を見ても、関西テレビについてのことは非常に扱いが小さい気がします。そう、敢えて小さく取り扱っているようなそんな気が。


いまや情報もかなり大事なものだとおもうのですがね。
その情報を扱う所も、厳しく処分してほしいですけどね。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさんおはようございます。
万吉です。
ご訪問コメントありがとうございます。
初心忘れずにお互いがんばりましょう。
応援して失礼します。
また遊びに来てください
Posted by 常昇万吉 at 2007年02月02日 10:03
こんにちは〜
つくしです。

確かに・・
情報を扱う所も、厳しくしないと
ダメですよね。
何かの力関係でしょうか・・・
これから改善されるのを期待してます。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月02日 13:43
ごろうさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

関西テレビ、軽い情報操作ってカンジですね。

大企業はどこもそうかもしれませんが・・(゚-゚;)

応援クリッークっ♪♪
Posted by 電気製品格安通販☆hinata at 2007年02月02日 14:01
こんにちわ〜

不二家も関西TVもそうだけど
ちょっと叩かれすぎのような・・・

どこの企業でも多かれ少なかれ
隠してる事なんて
絶対に無いわけがないんだからね

ほかの企業に立ち入り検査してもらいたいもんですわ

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月02日 14:33
ごろうさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
不正はやっぱり暴かれる。
コンプライアンスに背く事ない業務を遂行していただきたいものですね。
目先の利益。
囚われる事が破滅につながるのかも知れませんね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月02日 16:41
旧ふじわら(^^;)です〜
寒くて、足が冷えて辛いです(>_<)
応援ぷちっ☆
Posted by まゆ☆ at 2007年02月02日 19:08
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

森永も支援を断念したみたいです。
もう駄目ですね、不二家。

さて、スナイパー販売開始しました。
お時間のあるときにでも来てください。

又来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年02月02日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32616239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。