2007年02月02日

グーグルアドセンス-2-

グーグルアドセンスについて書いてみました。

ついに先日、グーグルより承認を得、晴れてグーグルアドセンスを始動できます。
でも、承認に使ったブログは、完全日記調で、アドセンス用(儲け用)にはまだまだ改良の余地ありですねふらふら


さて、グーグルアドセンスとは、ASPとは少し違いますが、多数の業者が提供しており、なにも考えずに内容にあった広告を表示できます。またリンク切れの心配もほとんどありません。

いわゆる、ほったらかしアフィリエイトで、キーワードマッチ型広告といわれる、サイトの内容に合った広告を自動的に生成するプログラムが採用されています。とても強力な広告です。

ほぼ完璧な広告が表示されます。
さすが検索エンジン最大手のグーグルといったところでしょうかわーい(嬉しい顔)


しかし、中にはうまく広告が表示されないこともあります。これはそのサイトの内容をうまく把握できないためです。

これは非常に重要なポイントです。

グーグルが開発したアドセンスがあなたのサイトの内容を、正しく判断できないということは、つまり同時にグーグルでの上位表示も難しいということなんです。

もし、グーグルアドセンスが正しい広告を表示できるなら、グーグルの検索ロボットはあなたのサイトの内容を正しく判断してくれるということですからね。

だから、もしあなたの広告が上手く表示されていないとしたら、アドセンスがきちんと表示できるように、ブログをカスタマイズしましょう。

グーグルはより質の高い顧客を求めているので、結構承認を得た後も削除みたいなこともあるようです。決まり事さえ守っていれば安心でしょうけどね。



グーグルアドセンスで収入を得るのなら・・・・
今のうちですexclamation×2
今がチャンスですexclamation×2
その決断こそが成功の第一歩ですexclamation×2

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】


今を逃すと、後悔するかもexclamation&question いや、しないかもexclamation&question
誰にもわかりませんたらーっ(汗) あなた以外は


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
posted by ごろう at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん、こんばんは。

コメントいつもありがとうございます。

体重計に乗れない現実逃避、わかりますよーその気持ち。私もつい先日まで、正月太りが解消されないときは、体重計に近寄りたくなかったですもの。

それとですね、今「ブログの殿堂」の応援ポチ!をしたんですけど、空振りになってましたよ。ちょっと確認してみてください。

また、遊びに来てくださいね!!
Posted by 親G at 2007年02月03日 00:52
ごろうさんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
アドセンス、気にはなっていますが
まだ、申請していません。
やることが多すぎて・・・
言い訳していたらダメですね^^
では応援して失礼します。
Posted by 常昇万吉 at 2007年02月03日 01:03
実は私もやりたいのですが・・・
仕事で上司から、「今月は頑張って^^」と優しく言われて、不気味に感じている状態です(汗)
先月はサボってばかりだったので(^^;)
Posted by まゆ☆ at 2007年02月03日 02:00
ごろうさん
おはようございます

アドセンスまで中々手が回らないです…。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月03日 08:59
こんにちは〜
つくしです。

アドセンス極めれたら
一番良いんですけどね〜
でも、中々ほったらかしは難しいです^^;
あたしのアドセンスサイトは壊滅してます。。。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月03日 09:21
ごろうさんこんにちはっ☆

☆hinataです。


アドセンスでそんな使い方もあるのですね!

広告を出すだけじゃないんだ・・参考になりますっ

応援クリッークっ♪♪
Posted by 電気製品格安通販☆hinata at 2007年02月03日 10:34
こんにちは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりましてすみません。
ちょっと忙しかったので訪問出来ませんでした(T_T)
今日は急ぎでコメント回りです。コピペすみませんm(_ _)m
応援させて頂きますね。

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年02月03日 12:08
ごろうさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
アドセンス。
無料レポートもたくさん出てますよね。
ほったらかしで稼げたらこれよりいいものはありませんよね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月03日 16:00
こんにちわ!ごろうさん☆
いつもありがとうございます!

アドセンス上手く活用すれば
不労所得も夢じゃありませんよね。
承認されてますが活用どころか
別の意味でほったらかし…
そろそろ削除されないよう
記事更新しないと・・・(^^;

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月03日 17:21
こんにちわ〜
googleアドセンスはついこの間
落とされたばかりです
壁 |дT)o エーン
アドバイスをいただいたので
来月にでも再チャレンジしますよ〜〜

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月03日 18:29
ピタです
昨日は来れなくてごめんなさい
なんだかんだと忙しく
不労所得には程遠いピタでした
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月03日 18:50
ごろうさん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます♪

アドセンス、放置中(笑)
でも、最近がんばってもらおうと(^^;;
レポート取り込んで読みまくってます!


またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり at 2007年02月03日 19:37
こんばんは!シローです。
確かにアドセンス広告が表示されないようじゃ
検索もしかり、ですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月03日 21:31
こんばんは、ヒロです。

>グーグルアドセンスはアフィリ
と並行は大丈夫なのですか?

審査に通ったんであれば並行は大丈夫ですよ!

ただ最近、規定が厳しくなり広告だとわからなくする行為は、禁止されているみたいですね!

いわゆるクリックを故意的に誘発させる行為のことです。


詳しくは、アドセンスの規約に載っていると思います。

また、遊びに来ます。

応援クリック!

Posted by アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより at 2007年02月03日 23:13
 ごろうさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラと申します。

 訪問、応援ありがとうございました。

 グーグルアドセンスは、一発で承認されたけど、まだ本格始動してないですね。

 これからもよろしくです。

 応援ぽちっ!
Posted by 時間に稼がすミュウミュウタイラ at 2007年02月03日 23:26
ピタです
新しい記事に投稿しようとしたら
出来ませんでした
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月06日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32694416

この記事へのトラックバック
×

