2007年02月12日

優良商材≠儲かる商材

いままで、いくつもの情報商材を購入してきた方もいるかと思います。

それは、あなたにとって素晴しい結果をもたらしたものでしたでしょうか?

決して、100%の方が「YES」ではないでしょう。

決して安くない情報商材を手に入れるのに、結果が惨々ではどうにもなりませんね。

では、どうしてそんな情報商材をお金を出してまで購入するのでしょうか。

多分、購入して失敗した方の多くは、ブログのレビューに、セールスレターに騙されたと思っているんじゃないでしょうか。

それほど、上手いセールスレターなのでしょうね。


左記にインフォカートの売上げ上位のランキングがありますが、これは短期間の集計によるものです。

もし、この中に粗悪商材があるのであれば、まさに上手いセールスレターにつられた方が多いということでしょうね。

でも、このランキングには無いですが、未だに人気を博している商材もあります。
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
などがそれにあたります。今でも人気があり、多くの方に支持されています。

でも、これらの商材でも100%の方が良い成績を上げてはいないかもしれません。

商材が悪いからでしょうか?

違いますよね。

結果が伴わないのは、それを実行する己の所為でしょう。


どんな情報商材であっても、成功している方は必ずいます。
確かに性悪な商材もあるでしょうが、それを購入しただけで、取り組みもせずに、短期間で結果がでなければ、この商材の所為にする。
そんな方が、情報商材を粗悪商材へと変えているのかもしれません。

こんなことを繰り返しているのであれば、成功の道は遠いでしょうね。

優良商材を購入したから稼げるのではなく、優良商材を地道に実行したから稼げるのだということに気付いて下さい。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

トップページへGoexclamation×2
posted by ごろう at 23:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん、こんばんわ!みのりです^^

納得の記事です!
稼ぐことができるかできないかは
自分自身ですよね。

読んだだけで稼げるなら、購入者全員
儲かってますものね(汗)

応援ポチッ♪
Posted by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月12日 23:10
ごろうさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました。

消費カロリーですね。どんなことをすれば、どれだけカロリーを消費するかっていう記事は必要ですね。
いいヒントをもらっちゃいました。調べてみますね。

それにしても、ごろうさんは毎日きちんとブログを更新していますね。えらい!

私は、年が明けてから数日に1回のペースになってきています。少しがんばらなきゃ。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年02月13日 00:08
ごろうさん、初めまして。
ピック☆元保育しアフィリエイターです。

先日はコメント&応援ありがとうございました。

ネットビジネス、実行の積み重ねが本当に大切ですよね。
でも、その積み重ねが出来なくて辞めちゃう人多いですね。もったいないです。

また、来ます。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月13日 04:23
ごろうさんこんばんは。優紀です♪

ご訪問と応援ありがとうございます(*_ _)

今日はお知らせがあります。

詳細はブログにアップしましたが、少しの間
お休みをいただくことになりました。

又、いつもの元気な優紀に戻ってきますので
今後とも良いお付き合いをさせていただければと思っております。


応援していますね。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月13日 06:25
成功するのも・失敗するのもその人次第ですよね
私も頑張らないと♪

応援ポチ^^
Posted by メルチ at 2007年02月13日 09:06
 こんにちは、図面の職人です。

ごろうさんの方が頑張ってますよ。

私は化石化しつつあります。ナンテネ。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月13日 11:11
ごろうさん、こんにちは。
む〜蘭★です^^

納得です!!
商材は、あくまで方法を教えてくれているだけであり、成功を約束されている物ではないですよね。
成功するも、失敗するも自分次第って事ですね。

応援★応援⇒『ポチ』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月13日 11:58
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

確かに間違った解釈でやってる人が多いと思いますね。

おず式も、スパムみたいなやり方だと勘違いしてる人が多すぎです。

あくまで、良いものをきちんと紹介するという部分がベースにあること、読めてないんでしょうね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月13日 13:46
こんにちわ!ごろうさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

セールスレターを読んでいて
つい買ってしまいそうになることあります。
中身がわからないだけに稼げると感じてしまうと
誰もがほしいと思いますからね。
でもロングセラーの商材って
本物で取り組みさえすれば稼げるみたいですね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月13日 14:52
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
なんとか元気になりました。
コメント遅くなってすみません。
ちょっと今日も点滴でした。(泣)

明日はまたゆっくり参りますね。
ロンリーボーイさんも健康には十分注意してくださいね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月13日 16:46
ごめんなさい。
ごろうさんなのに。
違うお名前を。

本当に失礼しました。
やっぱりまだ完治してないのかな。
それとも脳がやられたのかな。

ホントにごめんなさい。
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月13日 16:49
ごろうさん、こんにちは。
優希です
いつもコメントありがとうございます


セールスレターに騙されそうになる事ありますよね
簡単≠楽!という事ですね〜
実行しないとどんな優良な商材でも稼げませんからね


シーサーは重いときよくあります…
FC2使った事無いのでよく分かりませんが
ライブドアも重いときがよくありますからね。
あとは個人のお好みなんでしょうね。


では!
またお伺いします
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月13日 17:47
ごろうさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

確かに購入して実践して自分なりに
アレンジしないと中々厳しいですね^^

爆転でも同じようなブログが沢山ありますからね。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月13日 21:56
ごろうさん こんばんわ

情報商材はセールスレターが上手くても
しっかり読めばまず間違いないですね・・・

しかしこの世の中上手が多くいるのでしょうね

良い商材販売している人の身にも成れですね・

ポチ
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年02月13日 22:31
こんばんわ〜
情報商材購入したらなんか儲かっちゃった気分に
なっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
実行力のない人には、なにを与えても
結果はないってことですね

そうならないように頑張りましょうね

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月13日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
Excerpt: 右も左もわからずに先月0円だった普通の主婦のアフィリエイト報酬が、たった17日×1日10分で160万円を超えました。実は、誰でも知っているブログの特性を生かす方法を知っていれば、たった1記事の無料ブロ..
Weblog: 17日で月収160万安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
Tracked: 2007-02-13 16:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。