2007年02月13日

目標とは?

アフィリエイトをする上でよく言われる。

目標を持て!と。

まぁ、アフィリエイトに限ったことではないですがね。



目標を持たずにやることは、かなりの遠回りになる。私もその一人に数えられてしまうけれども、ブログアフィリエイトはとにかく長く続けることが大事だと思っている。

でも、それだけではやはり成功しない。多分あせあせ(飛び散る汗)


だらだらとすることに意味はない。

だからといって、目標だけ大きく掲げているのも問題ですね。



私達は、この日本にいながら日本一の山、富士山に登ったことがあるだろうか?

目標に掲げて、実行すれば、早い人で1日、遅くても3日もあれば達成できる目標ですよね。

でも、目標にはしていても実行しなければ、この同じ日本の地にありながら、遠い遠い地となってしまいます。

それでも、目標すらなければ、一生日本に住むことになっても登るチャンスはやってこないでしょうね。


もっと身近な例えとして、ダイエットが挙げられます。

これについては、共感できる方も多いのではないでしょうか?

1ヶ月以内に2キロ減量することを目標にしたとしましょう。
でも、これをクリアするのは、簡単ですよね。

食べる量を少々減らして、運動する量を増やせば解決しちゃいます。
しかも、食べるものは脂肪分を減らして、体によいものを適度にとればいいのす。

これをしていれば、拡張していた胃が収縮して、小さくなります。




でも、これを言うのと実行するのとでは大違いです。

減量ほど簡単なものはないし、減量ほど難しいものはないです。

これをクリアするのは、減量するという目標とその強い意志なのでしょうね。

目標を決め、それをクリアするためのフローを考えてみてください。

達成する為に、自分はどうあるべきなのか?どうすべきなのか?
これを考えながら取り組むことで、目標へ近づくこととなります。




決して、楽な道のりではないかもしれないし、先に何が待ち構えているかわかりません。
それでも、私達は進まなければ到達もできません。

後戻りすることは、簡単です。それは、今自分が通ってきた道があるからでしょう。道なき道を行くことは、確かに大変です。

でも、先に進んで道を示してくれている人がいます。その先人達の教え(ブログや商材)を手掛りにどうぞお進みください。


あなたの未来が素晴しいものでありますように・・・・


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

トップページへGoexclamation×2





posted by ごろう at 23:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!
目標、本当に大事ですよね。
それに前の記事の商材の内容のことも大事ですよね。
数日間お休みしていました。
まだ、アクセス解析は、今のところ、どのキーワードで検索されたのか見ているだけです(^^;)
Posted by @まこと at 2007年02月13日 23:45
こんばんは☆
強い意志・・・私にはそれが欠けています。
頑張って強い意志を持って、借金返済しないと・・・。
応援ポチ
Posted by 節約主婦mugi at 2007年02月14日 00:01
こんばんは!マスターです。
情報は他のブログから仕入れ
それを自分で検証するのが良いのでは。
お楽しみは、これからだ凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 master at 2007年02月14日 00:44
こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりまして申し訳ないです。
なんとか復活して久しぶりに更新しました。
マイペースで守って更新しますので
これからもよろしく御願いしますm(_ _)m

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年02月14日 01:30
ごろうさん

こんばんわ。
また遊びに来ました。

おかげさまでブログランキングの
トップ10に入ることができました。

今後ともよろしくお願いします。

では〜
応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年02月14日 02:36
ピタです
いつも夜なので今日は朝更新してみました
>私がビタさんを1位にしますよ
ホントですか?
1位は強敵ですよ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月14日 08:01
おはようございます。
リーマンです。
mixi簡単ですよ!
人の日記覗くだけでもアクセス増えますよ!
また、結構レアな情報持っている人も居ますしね。
遊び感覚でやってみたらいかがですか。
ブログの“箸休め”って感じで・・・。

応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月14日 09:00
こんにちは。
む〜蘭★です^^

目標があっても、実行できる意思がないと
ダメですよね。

私も、もっと強い意志を持たなければ・・・。

応援★応援⇒『ポチ』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月14日 12:34
ごろうさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

長く続ければ必ず良い事がある!
そう信じております。

何でもそうですけどね^^
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月14日 15:44
こんにちわ!ごろうさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

目標を持っていても結果が伴わない人って
やはり一歩目が踏み出せないからなんですね。
といいつつわたしもその一人かも…
強い意志を持ってがんばります!

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月14日 16:19
 こんにちは、図面の職人です。

年だけは取っている先人(仙人?変人?)です。

少しづつ積み上げてます。高所恐怖症ですので

高くは望みません。ナンテネ。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月14日 16:27
こんにちは。

サトです。

目標をもって強い意志で
続けていくことなのでしょうね
共感します〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月14日 16:44
こんばんは!シローです。
ただ長く続ければいいというものではありませんね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月14日 20:56
こんばんわ〜

長く続けていると
ついつい目標を忘れがちなんですよね
いつまでも初心を忘れないように
していきます

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33615959

この記事へのトラックバック
×

