2007年02月17日

目指すなら鯨?

アフィリエイトをしている95%の方が、5000円以上稼げていない事実。あなたはどう思いますか?

私を含めてほとんどの方が、5000円とは言わないが大した実績を残せていない。

人生が航海に例えられるように、その例えはアフィリエイトも通じるものがある。

その航海が魚を捕りに行く為ならば、当然狙うは一番大きな鯨がいい。

鯨を捕りに行くためなら、沿岸でこそこそ鰯をとっていてはいけない。そんな小物ばかり狙っているようでは、鯨を捕らえるどころか、鯨の姿に逢うことすらできないだろう。

あなたは、何を目指してアフィリエイトしますか?

先ずは目標を持て!とよく言われます。

同じ目標なら、大きな目標を持ってみてはどうでしょうか。

折角、航海に出るのだから、鰯を目標にするのではなく、思い切って鯨を目標に航海に出かけましょう。



でもです。大物を狙うからには、それなりの努力覚悟が必要になります。

鰯漁ばらば、大丈夫であった船への設備投資や人件費がこの場合必要になってきます。長時間の船旅は、家族にとっても不自由であるし、映画やテレビといった娯楽も当然、規制されるでしょうね。

大きな目標を持つということは、家族との生活、お金の使い方、自分の私生活のあり方全てを考えなければいけません。



さぁ、船は出てしまいましたexclamation×2自分の力であなたは何を獲りますか?鰯より、鮪、鮪よりは鯨をねらって大きな航海を続けてください。

鰯ばかり獲っていると、決しておもしろくないものになってしまいますよ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

トップページへGoexclamation×2
posted by ごろう at 00:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!マスターです。
おもしろい例えですね。
お楽しみはこれからだ凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年02月17日 01:55
ごろうさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。

おかげさまで、トップ10に入ることが
できました。


やはり目標は大きくですよね。
大きな目標を持って、小さなことをコツコツと。


では〜。
応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年02月17日 02:18
ピタです
いわしの積み重ねで100万狙うか
一撃100万のクジラを狙うか

応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月17日 04:35
ホントだ、リンク集のtopにウチのサイトが
いつのまに(笑
また、ちょこちょこ見に来ますよ〜♪

応援ポチ^^
Posted by グラス at 2007年02月17日 09:21
こんにちわ〜
やっぱり情報商材は
でかいですもんね
ってことは月に一本売れるだけで
5%の仲間入りってことですね
σ( ̄◇ ̄;) はいちおうそのラインは
突破してるはずなんですが
先行投資した分がまだ戻ってきていないので
95%のその他大勢ってことでしたね(;´▽`A``

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月17日 09:52
おはようございます^^

目標は大きく持たないと脳が活性化しないんですよね〜〜〜(笑

ポチッ♪
Posted by ハピママ at 2007年02月17日 10:04
ごろうさん、おはようございます。
リーマンです。

目標を達成するための“モチベーション”
これを維持、継続がブログアフィリエイトの
最初の極意かもしれませんね。
確固たる信念とたゆまぬ努力が必要ですね!
まぁどこの世界でも同じですけどね。

応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月17日 10:38
こんにちは♪

ランキングサイトから遊びに来ました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月17日 13:59
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

小さくまとまるなよ!
って言ってたの誰でしたっけ。

矢沢栄吉だったかな。

夢はやっぱり大きいほうがいいね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月17日 14:11
ごろうさん、こんにちは。
優希です!
コメントありがとうございます


目標をどこに持つか?
大切な事です!!


大きな目標があって
そのために何をすべきかが見えてくるんですね。


では!
またお伺いします
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月17日 15:12
ごろうさん こんにちわ。ノリシロぶぶんです。

私はまず小魚を釣るように頑張り

序所に大物狙いですね

いっぺんに鯨は時間が掛かりすぎてなえてしまい
やめてしまうかも・・・


いつも応援ありがとうございます。・・応援ぽちっ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年02月17日 15:24
こんにちは。
む〜蘭★です^^

目標を持つ事は、とても大切ですよね。
自分に投資して、それなりの設備が整っていても
目標がないと、何の為の投資かわからなくなりますよね。
肝に命じておきます^^

応援『ポチ』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月17日 16:18
こんにちは。

サトです。

はい、わたしも、クジラ狙います^^
アフィリエイト、楽しみましょう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 16:47
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

ネットビジネスの場合は、仕掛けをつくれば、釣堀で鯨狙えますからねー(笑)

豪華客船の乗ったトローリングのほうが、しっくりくるたとえでしょうか(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月17日 17:41
ご無沙汰です。
前回は重い記事になっちゃってスミマセン^^;
なんとか頑張って借金返していきますよ〜。
応援ポチ。
Posted by 節約主婦mugi at 2007年02月17日 18:40
 こんにちは、図面の職人です。

 最近、鯨は食べてないな。鯨肉が

給食の世代です。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月17日 20:09
ごろうさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

大きな鯨釣って見たいですね^^
鮪の一本釣りもいいですね。

でも今はブラックバスですかね・・・。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月17日 20:20
こんばんは!シローです。
いわしをチョコチョコ捕まえながら
いつか鯨を捕らえようとがんばってます。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月17日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

