2007年02月18日

東京マラソン開催

東京マラソンが本日開催されました。

なんと第1回目だとか。

でも、実はあまり興味なかったりしてふらふら


テレビのニュースで少しやってたから、記事にしてみました。


栄光ある初代優勝者は、外国の方でしたね。(←詳しく知りたい方は他の方のサイトへ。時事だから、もっともっといい記事見つかりますよ)


せめて、初代は日本の方が良かったですね。



結構な雨の中、参加者の本当に多いこと。不参加の方もいたかとは思いますけれども、テレビで見た限りでは、大成功なのでは?
皆さん、42.195kmのフルマラソン、頑張ってましたね。

でも、市民参加型のゆるい(?!)レース(怒られちゃうかな?)なので、パフォーマーの方も結構いたみたいですね。

それに、市民型ということで、7時間まで猶予があるみたいで、これはほぼ時間無制限に近いということらしいです。

他のマラソンだと、時間で強制終了なのだが、7時間もあると自らの意思でリタイヤしない限りはほぼ全員完走できる時間らしいですね。

距離が42.195kmだから、単純に7時間で割っても、時速6km?

う〜ん、1時間で6kmexclamation

誰でも完走できるのか?


交通規制なんかも大変で、反して影響を受けた方もいるのかもしれませんが、これからずっと続けていくイベントになるのでしょうね。

皆さんが無事完走しますようにexclamation×2




みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2


posted by ごろう at 13:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
む〜蘭★です^^

マラソンには、全然興味ありません(笑)
私は、何時間与えられても、
完走できないでしょうね・・・^^;

応援『ポチ』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月18日 14:23
 こんにちは、図面の職人です。

マラソン見るのは好きですが、走れません。

何故かアドセンスシリーズになってる私です。

今日はお休みしますかね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月18日 14:46
ごろうさん、こんにちは。
優希です


時速6キロ!
早歩きぐらいですかね?


普段から運動したり、走ったりしている人なら
可能な数字じゃないでしょうか?


ま、僕は普段運動しませんので
リタイヤするでしょうね。


では!
またお伺いします
応援ポチっと!
Posted by ゆうき at 2007年02月18日 15:16
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。


僕は、歩いても無理そうです(笑)

10キロくらいで足つりそう(泣)

ずっと運動部だったのに、この体たらく!

春から鍛えます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月18日 16:29
ごろうさん、こんばんは!

いつものご訪問に感謝です。

今日も仕事でした。

よって、マラソン見ていません。

実は興味もなかったりして・・・。


ちなみにリミクシィにしてからは、

ID削除されてませんよ!

そういう今までのマーケティングとは違います。

されようがないとも思っています。

やり方次第かもしれないけど・・・。

セーフティーなマニュアル通りやればいいと思います。

これ以上書くとノウハウに触れそう!

ぼくの悪い癖です。


それでは応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月18日 18:50
こんばんは!シローです。
マラソン・・・中学生時代にいやな記憶が(泣)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月18日 20:50
いつも応援ありがとうございます!

昨日は深酒してしまったので
これから応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい〜
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月18日 21:20
みなさん!コメントありがとうございます。

どうも、マラソンはみなさん興味ないようで。

マラソン、大変ですよね。仕方ないです。
Posted by ごろう at 2007年02月18日 22:30
ごろうさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

マラソンは走るのは嫌いです^^
だって疲れるから…汗)

でも昔は陸上競技やってました^^
でも42.195キロは無理です^^

せめて5キロぐらいです^^
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月18日 23:34
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

すごい交通規制だったみたいですね。

近所の方はたまったもんじゃなかったでしょうね。囲まれて出れなくなった方とか。

盛り上がってはいたようですがね^^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月19日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

