2007年02月20日

勝者より学ぼう

劣等感を抱いているような人たちは、明らかに自分より劣っていると思われる人を友達にすることで自己評価を高めようとします。

このような人は、自分よりも優れている人たちと付き合うのがなんとなく恐ろしいと感じ、同レベルの人たちとの付き合いさえも居心地が悪いと感じてしまう。

その為、自分の劣等感を隠す為に、いわゆる敗者と組むことで自分を勝者に見せようとする。


しかし、そこに進歩も発展もなく、その一ランク低い階層に属すことで、自分さえも低いランクに染まってしまうことを知らない。

スポーツ界では、自分より優れた人とプレーした方が上達が早いといわれるが、人との交わりにおいても言える。



ブログアフィリエイトは、ネット経由のお付き合いということで、面と向かってのお付き合いとは多少異なる。

それでも、いわゆる勝者と呼ばれる方との接点はある。

それは、ブログであったり、メルマガであったり、時には情報商材であったりもする。


その管理人に、コメントやメールを送ることもできるし、情報商材であれば、特典としてメールサポートなんていうのも含まれていることもある。


昔の職人も、師匠の方法を見て真似てみたり、書物より学習したして、様々な技術を受け継いできています。


私達もブログアフィリエイトしていく上での技術を学んでいこうではありませんか。


いろんなブログを見てください。

様々な方法が見え隠れしていますよ。

あなたはまだ、気付いていないだけですよ。

全てのブログが金のなる木の種をばら撒いていることにね。
そう、そしてあなたのブログも金のなる木へと成長していく可能性を秘めていることにね。


みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2
posted by ごろう at 22:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん、こんばんは。
takaです♪

コメント&応援、ありがとうございます。

成功したければ成功者のそばにいる。

よく言われることですが、
成功するためには欠かせないことですね。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月21日 00:45
はじめまして。美ぃと申します。
うりさんのページからきました^^

同じアフィリエイターとして、更新楽しみにしてます♪

ランキング押しておきますね〜^^
Posted by 美ぃ at 2007年02月21日 04:52
おはようございます!マスターです。
ズバッと言いますね、えらい!
お楽しみはこれからだ凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年02月21日 07:25
こんにちは。
ひろきです。


故事の鶏口牛後とは逆の言葉ですけど、まさに自分より優れている集団にいないと伸びないですよね!!

もし良かったら相互リンクしていただきたいのですけど、よろしいですか?
こちらは加えさせていただきました。
「現役大学生のパソコンで簡単アフィリエイト」です。
よろしくお願いします。
ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月21日 11:05
おはようございます☆

なにかいいレポートは見つかりましたか?
また記事にしてみてくださいね☆

いろんな方のブログを訪問すると、
毎回いろんな発見があります。
いいものはどんどん取り入れていきたいですね☆

わたしのブログからは得るものないですけどね(A^^;)

Posted by shizchan at 2007年02月21日 11:25
いつも応援ありがとうございます♪

実は今日から課長に昇進しました。
ますます時間が苦しく〜 Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月21日 11:35
こんにちは!
仕事さぼっているリーマンです。

うまくいっている人間がそばにいるので、
非常に腹が立ち、モチベーション維持に役に立ちます。
そんな私は幸せですね!

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月21日 13:37
こんにちわ^^
いくら顔の見えないネット界でも
勝者に頭の上がらないあーちゃです
(;´▽`A``
ページランクの高い方のブログには
書き込みすらあまりできず
こっそり覗き見する程度ですね

これからはちょこっとづつ
コメント残して接点を作るように
していきます

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月21日 13:51
こんにちわ!ごろうさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

自分の力を伸ばして行こうと思うほど
成功された方について行った方がいいですよね。
自分の知らない知識や技がいっぱいです。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月21日 14:42
こんにちは、makittyです♪

ウンウン。。。
確かに、そうですね。

成功者にくっついていればいるほど、自分の成長する、と思ってます♪

応援!!ぽちっ♪♪
Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2007年02月21日 15:01
こんにちは、makittyです♪

ウンウン。。。
確かにそうですよね。

成功者の傍にいればいるほど、自分もうまくいく、そう思ってます♪

応援!!ぽちっ♪♪
Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2007年02月21日 15:03
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

レベルの高いところに身をおくのは、絶対に自分を高めてくれますね。

スポーツでも、音楽でもそうだと思います。

学べるものを多く持ってる人のそばにいること。

どれだけプラスになることか。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月21日 15:49
ごろうさん、こんにちは。
優希です


スポーツはいい例ですね。
上手い人たちとスポーツしていると
本当に上手くなります!


見ているだけでも自然と
レベルアップするんですよね。


どの世界でも同じなんですね。


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月21日 16:16
こんにちは。

サトです。

やはり、成功するには、
成功者とともに、いることでしょうね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月21日 16:53
こんにちは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

上達するには上手い人と一緒にラウンドした方がいい。
私はゴルフをするのですが、これ本当に良く聞きます。
どの世界でも一緒なんですね。
アフィリエイトでも大物の方とコミュニケーションをとると色んな事を吸収できるのでしょうね。

私もそうします。飛び込もうと思っています。

又伺いますね。
応援ポン。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年02月21日 17:21
 こんにちは、図面の職人です。

私はまだ現役の職人のつもりです。後継者を
育てられなかったのは、悔いが残ります。

ネット上では、皆さんが先輩ですから、吸収
する事が多いですね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月21日 17:27
こんばんは!シローです。
組織の中にいると、その差はすごくわかりますね。
連れ立って飲みにいって、毎日愚痴を言って終わる・・・。
そういう人たちの人生は決まっていますね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月21日 20:49
ごろうさん
こんばんは!優紀です♪

そうですね。類は友を呼ぶではないですけど
成功してる人、モチベーションの高い人のそばにいると自分もいつの間にか同じようになっていきますね。

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月21日 22:42
こんにちは、喜々です。

すごいと思っている人には、
気が引けてしまう。

よくあります。

でも、そこを頑張っていくと
得られるものは大きい。


よし。前に進め!頑張れよ、喜々!!
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月21日 23:28
ごろう様

お久しぶりです。
「成功者に学ぶ」あいかわらず、勉強になるサイトですね。

新着情報&タイトル変更のご連絡です。
(私事で恐縮です)

応援して帰りますね。ポチッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【新着情報】
緊急発売!魂のメルマガアフィリエイト
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html
Posted by アフロ丸 at 2007年02月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34270219

この記事へのトラックバック
×

