2007年02月21日

心配はトラブルの素

私達は大小問わずに、心配事を抱えているものです。

すぐに出てこない人も、過去を振り返ってみれば、様々な心配事があったことに気付くのではないでしょうか?

あれは、心悩ませるまでもなかったとか、何か悪いことが起きるのではないかと恐れてみても、結局何も起こらなかったりとか、あれこれ思い浮かぶのではないでしょうか?心配』というものが、害のないものならば、問題ないのだが、必ず何らかのトラブルを引き起こすものです。

度を越えた心配がもとでストレスを感じると、身体は思っている以上に早くまいってしまいます。


前向きに物事を考えて、それが何か建設的なことにつながる時がくるまで、心配事はとっておくべきである。

みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

・『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2
posted by ごろう at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごろうさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

私もはじめてネットで収入が発生した時は
嬉しかったですね。
何度もASPの画面を確認しちゃいました^^

喜んでばかりはいられませんが、
嬉しいものですね!
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月22日 16:38
こんにちは
ひろきです。

私も自己アフィリ以外の初の報酬はとっても嬉しかったですよ♪
私のほしい車はベンツではないですが、ほしい車はありますね!!

ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月22日 17:16
ごろうさん、こんばんは!
リーマンです。

私の今日の記事、あまり気にしなくて良いと思いますよ!

売れることの方が大事ですよ!

ただ、ぼくの場合どうしても相互リンクしたいサイトさんがあったもので・・・。
礼儀としてやってみました。

最後に応援☆



Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月22日 19:19
いつも応援ありがとうございます♪

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます!
そんなわけで今日も時間がぁぁぁ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月22日 20:01
 こんばんは、図面の職人です。

一通りサイトの更新して、遊びに来ましたよ。

遊びじゃないか?応援しに来ました。

ポチィ!とな

また、来ますね。
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月22日 20:02
こんばんは☆ナナミ@契約社員です☆

お祝いコメントありがとうございます^^
まだまだ頑張るぞ〜(*^v^*)

応援ぽちっ☆
Posted by 契約社員がブログアフィリエイトで稼ぐ at 2007年02月22日 20:34
こんばんは!シローです。
心配事は身体への悪影響を強めますよね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月22日 21:29
ごろうさん、コメントありがとうございました♪
シングルマザー@りえです^^

心配してばかりじゃ体に悪いですねー。
楽天的なのもどうかと思うけど(自分の事です)

応援して帰りまーす★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年02月22日 22:32
こんばんは☆
私はいつも心配事を抱えてるので、かなりのストレスが溜まってます。
今は会社のことかな〜。
ストレスが溜まりやすい人は、がんになりやすいとか・・・。
怖いですね。
応援ポチ。
Posted by 節約主婦mugi at 2007年02月23日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

