2007年02月24日

私はコレで・・・・

「私はコレで○○をやめました」「私はコレで○○を辞めました」

知ってる人は知ってる。昔の某商品のCMです。

知ってる私も古いが、知ってるあなたも結構いってますねわーい(嬉しい顔)
(知らないあなたは若いexclamation&questionお父さんに聞いてみてください)



大概、失敗には原因があります。また、人は自分の失敗の責任をとりたくない時は、どんな言い訳でもしてくるものです。

言い訳は論理的である必要はなく、全く馬鹿げている場合だってあります。「あなたはナニで、○○をやめましたか?失敗しましたか?」

こんな質問を投げかけられた時、どう応えるでしょうか?


このような質問の答えでは得てして

”努力が足りなかったために”

と答える人は少ないのではないでしょうか。

確かに最善を尽くしても、どうすることもできないことはあります。

しかし、真摯な気持ちで、まず自分自身に問いかけてみませんか。

本当に私はこのことに関して、努力したのかを。

また、違った答えが導きだされるかもしれませんよ。



みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!



・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2

posted by ごろう at 19:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です〜 Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年02月24日 20:03
こんばんは!シローです。
CM知ってます・・・
トシですか?(いちおうまだ26です)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月24日 20:29
こんばんは〜。
私は借金で〜・・・にならないよう気をつけないと。。
冗談になりませんからね^^;
応援ポチ。
Posted by 節約主婦mugi at 2007年02月24日 20:36
こんばんは〜☆

聞いたことはありますよ!
わたしも若いつもりですが(A^^;)

本業、お忙しそうですね!
もしかして明日もお仕事?
ガンバってくださいね☆
Posted by shizchan at 2007年02月24日 21:20
こんにちは^^
お越しいただきありがとうございました。。
Posted by milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 at 2007年02月24日 22:01
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

懐かしいですね。
このCM。
若いつもりでいますけど。
やっぱり・・・・。

>乙女姉さんって、何者?
今は普通の主婦なんですよ。
ちょっと前まで色々やってましたからね。
というか長く生きてきたって感じですか(汗)

応援 ☆

Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月24日 22:54
ごろうさん
こんばんは!優紀です♪

言い訳は言うのも聞くのも嫌いですね。

言い訳をする前にまずはやってみる。

努力してるんだけど・・という人に限って
見えないところでサボっていたりするものですね。

見えない努力こそ、大切だと優紀は思います。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月24日 22:59
ごろうさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

オぉー、懐かしいCM!
めちゃくちゃ知ってる自分がイヤです(笑

>私にはそんなチャンス巡って来ないよ(泣

いつかきっと♪
お互い頑張りましょう^^

応援して帰りまーす★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年02月24日 23:01
はじめまして、
ランキングから参りました。
大変興味深く拝見致しました。
始めたばかりのブログで恐縮ですが、
相互リンクをお願いしたく思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 投資家りょう at 2007年02月24日 23:01
こんばんは!てっぷもんです。

懐かしいCMですね(汗
ってもう若くないの・・・
まだ一応20代っです。

言い訳・・・
絶対にしないと言う人はいないでしょうけど、
言い訳って自分の価値を下げてしまうもの
そうな風に思います。

自分で言い訳しててもいやになってきます。

応援していきます
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年02月25日 00:24
こんばんは!マスターです。
原因を追及する事は成長へとつながりますよね。
このCM意外に20代の人でも知ってるんですね。
では私も20代ということで(笑
いいわけもたまには必要かも・・・
だってにんげんだもの(パクリ)凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年02月25日 04:07
こんばんは。ひろきです。

確かにそうですね!努力不足を認めたくないってのはあるかも知れません。
わたしも3年前、入試で落ちたとき問題が難しすぎたと自分に言い訳してました。

また来ます。ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月25日 04:21
ごろうさん、こんにちは。
ゆうきです

自分が努力したかどうかを
振り返って考えてみる…

意外と考えない事がおおいですよね。
自分の努力不足を認める勇気が必要なのかもしれませんね。


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月25日 11:55
参加ありがとうございます!
もしかしたら、タイトル変更と同時にURLも変えるかもしれません。
「努力」・・・本業の方はしていて良い結果が出せたけど、他が・・・(^^;) 応援☆
Posted by @まこと at 2007年02月25日 12:41
パケホ登録済みなんですか〜☆
それなら携帯サイトやらない手はないですね!
といってもメールがじゃんじゃんくるのもイヤですけどね(A^^;)
わたしが登録してるのは、
比較的メールが控えめなサイトです☆
Posted by shizchan at 2007年02月25日 13:05
こんにちわ!
そんなCMあったっけ?
聞いたことあるようなないような。

これでも努力不足・・?
在宅ワークで結果を出すのは
時間がかかりますね・・
応援ぽち!
Posted by ナルト at 2007年02月25日 14:36
 こんにちは、図面の職人です。

「僥倖」もこのCMも知っている親父です。

ブログを更新せずにコメント回りしてると

努力してないみたいです。(泣

 それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月25日 15:02
こんにちは。

サトです。

そうですね
自分で努力していると・・・
いえるように、すすみたいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月25日 16:21
こんにちは〜
つくしです。

言い訳は言いたくないですね。
そして、聞きたくも無いです。。。
とりあえず・・・努力して前進です!

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月25日 16:57
ごろうさん、こんにちは!
リーマンです。

CM知ってます。

私の場合反対で、女性の方が

会社やめてしまいましたが・・・。(笑)

いや、笑えないです。

応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年02月25日 16:59
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

懐かしいCMですねー(笑)

ボクは、タバコをやめるために吸っていた、パイポを止められなくなりました(笑)

健康にはなるけど、金かかる!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月25日 17:43
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

そのCMしっかり覚えてます〜〜〜^^

もう随分になりますよね、知ってる自分が
ちょっと悲しいかも(笑

応援ぽちん♪
Posted by はぴまま at 2007年02月25日 18:54
こんばんは!シローです。
けっこう皆さん知ってますね。
安心しました(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月25日 19:21
ごろうさん、こんにちは!
いつも、訪問&コメントありがとうございます。
そういえば、相互リンクのお礼すらまだだったような…。
すいませんっ!!

改めて、ありがとうございました!!

わたしも、CM知ってました…。
同じく若いつもりなんですが…。

いつも、応援してます!!では、また。
Posted by うり@物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ at 2007年02月25日 20:09
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

言い訳っていう言葉がマイナスとなっていることが不満です。

あ、別に、ごろうさんに言ってるわけではないですからね(汗)^^;

「言い訳は言うな」とか、よく言うので。
言い訳って理由を言ってるだけなのに。

まぁ、そうでない場合も多々ありますが。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月25日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

