2007年02月28日

ネットで儲けようよ

2月28日値上げの商材が多い。


【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!


【【2月28日「大幅」値上げ!!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

他にも色々あるでしょうが、どうも2月末値上げの商材が目立ちますね。


早計に、限定○○個に飛びついて失敗するよりも、多少の値上げは我慢して、よく考えて購入を決めてください。


とはいうものの、あとちょっとで値上げとなると気は焦りますね。

別に値上げしたからといって、なんら今買うのと効力は変わらないのですから。

あとは、やる気があるかないのか次第でしょうね。

どうしても先行者有利の感が否めない、この業界ですが、まだまだ席は空いています。

この席にあなたはどう対応していきますか?

他の人が座っていくのを、じっと見ているだけでしょうか。
それとも、ぎりぎりまで待っているのでしょうか。

日本の人口は何人いると思いますか。

約1億2千万人強です。

その内のどれくらいがインターネットを利用しているのでしょうね。

あなたの周りにも結構いらっしゃるのでは?


でも、でもです。

あなたの周りに大勢いるであろうインタネット利用者にアフィリエイトというものを知っている方はどれだけいるでしょうか?

コレについては、逆にかなり少ないのではないでしょうか。


あなたはお金儲けしたいですよね。そのチャンスが今ですよ。

時間はお金があろうとなかろうとみんな同じように24時間与えられています。

お金が無いなら、無いなりに時間を上手く使っていきましょうよ。

その為のインターネットですよ。アフィリエイトですよ。


言い訳できないさせないアフィリサイトの方法exclamation×2
全ての言い訳を解決してくれますよ


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

みなさんも
ネットから収入を得る快感を味わってみてくださいexclamation×2
100万くらいじゃダメなの?

【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!



・90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご協力に感謝です。
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング


トップページへGoexclamation×2


posted by ごろう at 22:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
ピタです
>特典を用意しておかないとやはり厳しいでしょ
>うかね?
特典つけなくても
セールスページにいっぱい誘導すれば
ピタのブログの右の人気商品ピックアップ
今月のクリック数 299
販売数 3個
多い・少ない?
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月28日 22:43
ごろうさん、こんばんは。
takaです♪

本当に2月は
商材のオンパレードでしたね。

チャンスは最大限に生かしたいですね。

応援 ポチッ!!!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年02月28日 23:31
こんばんは〜
つくしです。

今からでも遅くないですね^^
でも、人一倍苦労しなきゃいけないですけど・・
頑張ります〜

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月28日 23:45
こんばんは!
ひろきです。

確かに、他の業種に比べると稼いでいる人多くないですよね。
まだまだ焦らなくても間に合いそうですね。
頑張ります!!

ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年03月01日 00:59
なんだか・・・今日は1日コメ巡りをしている気がします・・・orzw
確かに、値上げって聞くと、そわそわしちゃいますよね( VノェV) コッソリw

ポチーン
Posted by りなぽん at 2007年03月01日 01:52
3月から値上げされる商材って多いんですね〜
みなさんやっぱり駆け込みで買われたりするのかな?
今月もよろしくお願いします☆
Posted by shizchan at 2007年03月01日 08:50
応援ポチ巡回です♪
ポチポチ☆
Posted by グラス at 2007年03月01日 08:59
こんにちは、makittyです♪

限定○個!とか残り○時間!とかって聞くと、ついつい気持ちが焦っちゃいます。。。

オークションなんか、ムキになっちゃう性質です。。。

応援!!ぽちっ♪♪

Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2007年03月01日 10:15
こんにちは、ごろうさん。

商材の値上げは、最初の頃は少々焦りましたが、今は皆さんがやるのですっかり感覚が麻痺してしまいました。今となっては、「またか…」なんて気になります。それと「特典」攻撃にもちょっとうんざりぎみです。

ごろうさんは、どうですか?

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年03月01日 14:53
こんにちは、喜々です。

やはり毎月月末は、ですね〜。

特に今月はバリバリ商材きましたしね。

2月は売り上げが落ちるといいますが、
その2月に有名な方たちは何でこぞって商材をだしたんでしょうね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月01日 16:56
こんばんは!シローです。
今月は特にすごかったようですね。
年に数回こういうお祭り騒ぎがありますね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年03月01日 19:03
 こんばんは、図面の職人です。

お祭りは、終わりましたかね。
ヒッソリと生息している職人です。

fc2ブログも細々とやっていますので、
次はその記事の予定です。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年03月01日 19:31
いつも応援ありがとうございます♪

今日は更新も出来ない〜 Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月01日 19:52
こんばんは!マスターです。
私も値上げは、気にしない方が良いと思います。
いつまでも色あせない上質な商材を
選びたいものですね^^
お楽しみはこれからだ凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年03月01日 20:18
こんばんは、takaです。

久しぶりにコメント回りさせて頂いてます。

ここ最近コメント回りや更新をサボっていました・・・
それから、コピペですみません。

今日からしっかりとやらせて頂きます。
見捨てないで、また遊びに来てください。

それではまた来ますね。
Posted by ブログアフィリエイトで月収100万成功術 at 2007年03月01日 20:37
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

2月はたくさん商材が出て。
考える時間ないうちに値上げで煽られてますね。
何ができるかは自分しだいですね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月01日 22:24
こんばんは!優紀です♪

確かに2月は有名な方がこぞって商材を出されて
すさまじい勢いでしたね^^;

優紀もいくつか購入しましたが、全てを有効活用していかなくては(^^ゞ

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by http://netgold.seesaa.net/トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年03月01日 23:40
こんばんは。アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみませんでした。

アフィリエイト確かにまだ遅くないです。
それにこの世界も新旧交代があるんですよ。

それにしても2月新商材出ましたね。
でも、実は3月も出るんですよ。
有名アフィリエイターの出される商材。
凄いボリュームですよ。

ごろうさんもお体を大切にして、
ご無理をなさらないようにして頑張ってくださいね。

又伺いますね。
応援しておきます。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月02日 03:32
こんにちは。
む〜蘭★です^^

値上げと言われると、ついつい浮き足たって
しまいますね^^;
良く考えると、必要でなかったりするんですが・・・。
気をつけます^^

応援してます!
ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年03月02日 10:25
YARUTOは興味あったのですが、今回は見送りました。沢尻…髪型は、長澤まさみなんですけど(笑)
応援☆
Posted by @まこと at 2007年03月02日 10:27
ごろうさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

確かに自分が必要か否かの判断が
出来ないのであれば購入しない方が良いですね!

よく考えてから購入しなくちゃいけませんね☆

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月02日 10:39
いつも応援ありがとうございます♪

銀座の中華は美味しかったです♪
四川料理なんですけど、家庭で
食べる麻婆豆腐にはない本場の
辛さがやみつきになりそうでした♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月02日 10:40
こんにちは。

サトです。

2月は、すごいラッシュでしたね^^
値上げもいっぱい〜
3月は、どうかな?
楽しみましょう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月02日 15:37
ごろうさん
こんにちは、涼クールです。

値上げしてからしか買わない人もいるそうですから、人それぞれですねー。

安い金額のときだけが、売るときじゃあないってことなんですよね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月02日 16:54
ごろうさん、こんばんは。
takaです♪

本当に欲しい商材なら
値段が上がってからでも
買いたいですね。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月03日 00:01
ごろうサン こんにちは、ノリシロぶぶんです。

ごろうさんの言うとおりと思います。

慌ててかって納得行かないより先に買った方の
感想とかを聞いてからでも全然遅くないですよね



いつも為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年03月03日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34940233

この記事へのトラックバック
×

