2008年12月31日

はじめに

これから、ネットを使って月に100万以上もの大金を稼ぎ出している方法をお話します。

あなたは、ただ稼ぎ方を知らないだけかもしれません。




続きを読む
posted by ごろう at 00:00| Comment(103) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おつかれさまでした

当ブログは本日にて、終了致します。
seesaaではない他のも視野にいれ休養に入ります。
また、再開の際には寄って行ってください。
posted by ごろう at 21:41| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ネットで儲けようよ

2月28日値上げの商材が多い。


【限定販売】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!


【【2月28日「大幅」値上げ!!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

他にも色々あるでしょうが、どうも2月末値上げの商材が目立ちますね。


早計に、限定○○個に飛びついて失敗するよりも、多少の値上げは我慢して、よく考えて購入を決めてください。


とはいうものの、あとちょっとで値上げとなると気は焦りますね。

別に値上げしたからといって、なんら今買うのと効力は変わらないのですから。

あとは、やる気があるかないのか次第でしょうね。

どうしても先行者有利の感が否めない、この業界ですが、まだまだ席は空いています。

この席にあなたはどう対応していきますか?

他の人が座っていくのを、じっと見ているだけでしょうか。
それとも、ぎりぎりまで待っているのでしょうか。

続きを読む
posted by ごろう at 22:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

財布が軽くなれば、心は・・・

今日、とある講演会にて聞いた言葉があります。

財布が軽くなれば心は重くなる

ある意味納得しちゃいました。皆さんはどうでしょうか?


人というものはいくらきれい事を言っても、いざとなれば悪いことができる。

でも、お金は命より大切である。というわけではない。

命の為にお金が必要といった感じでしょうか?

上記の人殺しまではいかないとしても、自分の子供や親を守るためにお金が必要であれば・・・。

今は普通の生活をしているから、理性が勝っているので、考えられないかもしれないが、そのような状況に陥った場合、私達はどうなるのでしょうね。



今回の記事は少し、気分が悪くなるかも・・・・



それでもかまわない方はどうぞ
posted by ごろう at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

誰の所為でもない

努力を怠ったために、ものごとがうまくいかないことはよくあることです。

無関心であったり、注意力が散漫であったり、ちょっとした怠慢であったり。

これらの原因によって、望む結果が得られなくなります。


自分に自信の無い人は、何事においても自分を責めてしまう傾向にあります。でも、その一方で自分を責めることに抵抗を感じる一面も持ち合わせているいわれてます。

つまり、自分の欠点を認めることを大変恐れており、自分はどうすることもできないかわいそうな状況にあると思ってしまうのです。その方が楽だからです。

でも、こういう考え方は危険ですね。

一応は、自分の能力の無さを悔いているようだが、決してそうではなく、不幸な自分に酔いしれている傾向にあります。


じゃ、どうするのか?


続きを読む
posted by ごろう at 20:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

私はコレで・・・・

「私はコレで○○をやめました」「私はコレで○○を辞めました」

知ってる人は知ってる。昔の某商品のCMです。

知ってる私も古いが、知ってるあなたも結構いってますねわーい(嬉しい顔)
(知らないあなたは若いexclamation&questionお父さんに聞いてみてください)



大概、失敗には原因があります。また、人は自分の失敗の責任をとりたくない時は、どんな言い訳でもしてくるものです。

言い訳は論理的である必要はなく、全く馬鹿げている場合だってあります。続きを読む
posted by ごろう at 19:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

責任転嫁理論

人はみな、失敗の責任をとるのを嫌がる。
また、失敗の責任をとることは、いつでも難しいと考える。

その為、つい私達は責任を回避し、言い訳をしたり、他人のせいにしたりしてしまう。

だれかに責任をなすりつける必要のある場合は、論理的なものの考え方や筋道は通用しなくなる。この失敗に全く関係ない人に対して、責任を転嫁しようとすることさえある。




例えばです
posted by ごろう at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

マンガ概論??

昨日のシローさんの【マンガを笑う者はマンガに泣く】 の記事に共感を覚えて、このような記事を書いてみました。

とりあえず、シローさんごめんなさい。そして、ありがとうございます。



シローさんのマンガ理論、大変すばらしいと思います。

マンガの悪い点として、活字離れが挙げられます。
たしかにそうですが、シローさんの様に、そこから学ぶ人もいらっしゃるのです。

なんでも、一概に悪く言うのは宜しくないと思うのです。


マンガとはいえ、時には難しい言葉も出てきます。それを判らないままにしてしまうか、調べて自分の物へとしていくかに、差が生じるのです。




ちなみに
posted by ごろう at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

心配はトラブルの素

私達は大小問わずに、心配事を抱えているものです。

すぐに出てこない人も、過去を振り返ってみれば、様々な心配事があったことに気付くのではないでしょうか?

あれは、心悩ませるまでもなかったとか、何か悪いことが起きるのではないかと恐れてみても、結局何も起こらなかったりとか、あれこれ思い浮かぶのではないでしょうか?心配という名のトラブル
posted by ごろう at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

勝者より学ぼう

劣等感を抱いているような人たちは、明らかに自分より劣っていると思われる人を友達にすることで自己評価を高めようとします。

このような人は、自分よりも優れている人たちと付き合うのがなんとなく恐ろしいと感じ、同レベルの人たちとの付き合いさえも居心地が悪いと感じてしまう。

その為、自分の劣等感を隠す為に、いわゆる敗者と組むことで自分を勝者に見せようとする。


しかし、そこに進歩も発展もなく、その一ランク低い階層に属すことで、自分さえも低いランクに染まってしまうことを知らない。

スポーツ界では、自分より優れた人とプレーした方が上達が早いといわれるが、人との交わりにおいても言える。



これは、アフィリでも同じである。
posted by ごろう at 22:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

失望を乗り切る

何事においても、上手くいかない事というのはあります。

ただ、そういう上手くいかない事というのは何故か重なって起きるから不思議ですね。

こんな調子の悪く、不安な状態が続くと、気の滅入る様な緊張状態がやってきます。それだけでも十分に大変ですが、その不安定な状態により、またまた結果が望まないものになってしまいます。

そんな時は、とりあえずひと息つくといいでしょう。できるだけその現実に適応するようにしましょう。

あなたが何故、怒っているのか、何に対して絶望しているのかを良く考えてみましょう。

負の感情は、決して決して正にはなりえません。


続きを読む
posted by ごろう at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

東京マラソン開催

東京マラソンが本日開催されました。

なんと第1回目だとか。

でも、実はあまり興味なかったりしてふらふら


興味ある?
posted by ごろう at 13:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

成功者でいこう!!

あなたにとってアフィリエイトにおける成功の基準は何でしょうか?

閲覧者数が****人に達したら。それとも、ランキングで****位以上を獲得したら。それとも、月収が****万円に達したら。

人それぞれですよね。

ちなみに私は、コンスタントに儲けが****円になるようになったらかな?(まだまだ、遠い話ですけどねふらふら)


では、成功者になる為にあなたは何をすべきでしょうか?
当然、やるのならば成功者になりたいですものね。




身近な例として料理をする場合、先ず目標としては、いかに美味しい物を作るかを考えます。その為に、料理の本を見たり、テレビや料理の本を見たりします。それから、できるだけいい材料を集めてから料理します。

また、車に乗って出かける場合でも、目的地を決めて、地図やカーナビで、通過地点や時間を見比べながら予定通りに目的地へ着くように努力します。

あなたのアフィリエイトについてはどうでしょうか?

続きを読む
posted by ごろう at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指すなら鯨?

アフィリエイトをしている95%の方が、5000円以上稼げていない事実。あなたはどう思いますか?

私を含めてほとんどの方が、5000円とは言わないが大した実績を残せていない。

人生が航海に例えられるように、その例えはアフィリエイトも通じるものがある。

その航海が魚を捕りに行く為ならば、当然狙うは一番大きな鯨がいい。

鯨を捕りに行くためなら、沿岸でこそこそ鰯をとっていてはいけない。そんな小物ばかり狙っているようでは、鯨を捕らえるどころか、鯨の姿に逢うことすらできないだろう。

あなたは、何を目指してアフィリエイトしますか?

先ずは目標を持て!とよく言われます。

同じ目標なら、大きな目標を持ってみてはどうでしょうか。

折角、航海に出るのだから、鰯を目標にするのではなく、思い切って鯨を目標に航海に出かけましょう。



でも、
posted by ごろう at 00:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

目標とは?

アフィリエイトをする上でよく言われる。

目標を持て!と。

まぁ、アフィリエイトに限ったことではないですがね。



目標を持たずにやることは、かなりの遠回りになる。私もその一人に数えられてしまうけれども、ブログアフィリエイトはとにかく長く続けることが大事だと思っている。

でも、それだけではやはり成功しない。多分あせあせ(飛び散る汗)


だらだらとすることに意味はない。

だからといって、目標だけ大きく掲げているのも問題ですね。



例えば、
posted by ごろう at 23:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

優良商材≠儲かる商材

いままで、いくつもの情報商材を購入してきた方もいるかと思います。

それは、あなたにとって素晴しい結果をもたらしたものでしたでしょうか?

決して、100%の方が「YES」ではないでしょう。

決して安くない情報商材を手に入れるのに、結果が惨々ではどうにもなりませんね。

では、どうしてそんな情報商材をお金を出してまで購入するのでしょうか。

何故でしょう?
posted by ごろう at 23:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

人間関係における取引

アフィリエイト

これは、別名アソシエイトとも呼ばれ、webサイトやメールマガジン上の広告を経由して、当該サイトにやって来た顧客が、商品の購入等をした場合に報酬が発生するネット上の商取引をいう。

アフィリエイトもいわば、立派な商売の形の一つです。
実際、アフィリエイトで生計を立てている方もいるかと思います。

それでも、まだ副業という見方が大きいのも事実でしょう。
それは、アフィリエイトが手軽に誰にでも行える所以だと思います。

ネット上という大きな市場の中で、私達は様々なものを紹介し、取引につなげています。


この形は、人間関係でも同じです。



どう、同じだって?
posted by ごろう at 22:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

情報操作?

記事を書いていると、自分の考えなのか、最近、誰かのブログに書かれていたことをそのまま書いているのか判らなくなることがある。

もし、かぶっていたらごめんなさい。
決して、悪気はないんです。
決して、捏造でもないです。



またまた、テレビ局の捏造exclamation×2


TBSの情報番組で許可の降りていない論文を使ったり、番組の持論をあたかもそうであるかの如く、放送したりしたらしい。

一応、不適切な表現であったということで落ち着いたようだが。

私のところは、TBSは放送されないから、あまり興味ないんだけどね。


続きを読む
posted by ごろう at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

仕事を楽しもう

久しぶりの更新になっちゃいました。
ちょっと更新や訪問しないとランキングが恐ろしく下がっちゃうんですね。 
  〜オソロシイがく〜(落胆した顔)
ランキング、駄々下がりですもうやだ〜(悲しい顔)
協力してやって下さい m(__)m

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

さて、本題に入りますね。



仕事を活き活き楽しくしている人って、どれくらいいるのでしょうね?

一般的に
遊びは楽しく、仕事は楽しくない
という考え方が多いのではないでしょうか?

「仕事にやりがいを」なんていうけど、学校を卒業してやりたかった職に就いた、部署に就いたなんて方は結構少ないのではないでしょうか。

それでも、「じゃぁ、もうやめる」なんていうのも難しいでしょう?なかには、もう何度か仕事を転々とされて、自分に合ったいわゆる天職というやつを求めている方もいるとは思われますが・・・。


今回は仕事が楽しいものか、楽しくないものなのかを考えてみました。考えてみる?
posted by ごろう at 06:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

言い訳の心理

アフィリエイトを始めても、上手い具合に結果が出せず、早々にリタイヤしてしまう人が多い。

例え、続けていても月に10万円はおろか、1万円にすら手が届かない人も多い。

実際、アフィリエイト人口の95%が、結果が出せずにいる。

しかし、そんなアフィリエイトにも5%の成功者といわれる方が存在する。

その中に日夜入ろうと努力する方がいる中で、やりもせずに言い訳ばかりして、取り組みもしない方々もいる。

そんな方々の言い訳というのが、

1.時間がない

2.運がない

3.もう、完成されたシェアでは、後発組は発揮できない

などなど・・・・ふらふら

決して、自分が悪いとは思わない。

時代が、世間が、と言い訳ばかり出てくる。

そんな方々も決してお金が欲しくないわけじゃない。

さもすると、必要以上に欲しかったり、何に対しても言い訳じみた事で、自分を納得させているのではないだろうか?

そこで、今回は言い訳について考えてみた。言い訳の心理って?
posted by ごろう at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

