2007年01月07日

ネットビジネスって大丈夫なの

今、インターネット上では、ネットビジネスと呼ばれているものが数多く存在しています。
しかし、数あるネットビジネスの中でも、月に数十万円以上の収入を安定して稼げるネットビジネスは、数えるほどしかないんです。

その稼げるネットビジネスというのが

 
アフィリエイトオリジナル情報商材販売メールマガジンネットオークションなのです。
 

しかし、上記の4つのビジネスの中でも、オリジナルの情報商材を生み出すということは、余程の経歴か経験がないと正直のところ難しいとは思います。

また、メールマガジンでは、多くの読者さんを持ってこそ多くの収入を得ることが出来ますが、読者さんを増やしていくためには、多額の宣伝費が必要となります。しかし、メールマガジンは、無料レポートの紹介にて読者を増やすことも可能ですが、やはりこれも独自の無料レポートの作成といった作業が必要となります。

ネットオークションは、非常に手間が掛かることと、商品の安定供給&勝てる価格が欠かせませんので、誰でもが長期的に出来るものではありません。
    
つまりのところ、初心者さんが、リスクを背負うことなく、大きな成果をあげて行けるものと言えば、アフィリエイト以外には有り得ないということなんですね。
情報商材購読を含め、色々な方々のサポートもありますしね。

しかし、爆発力のあるのはやはり、独自の情報商材販売ですね。

でもね、小遣い稼ぎ程度なら、色々面白ネットが多々あります。探してみるといいですよわーい(嬉しい顔)

例えばですね、私の相互リンクしている「NetでGet」さんところにある、ブログライターなんていうのは結構手軽だと思いますよ。
もっと手軽なのは、これまた相互リンクの「中年オヤジが・・・」さんとこの”げん玉”これはほんと毎日行くだけで、いいんですよ。 気が向いたら見に行って下さいね。


ホントお願いしますよ m(_ _)m
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




2007年こそは・・・
月収100万の優雅な生活をおくるために


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


posted by ごろう at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

年賀式にて

今日より仕事始め

例年通り、最上階の部屋(といっても、3階なのだがあせあせ(飛び散る汗))に本社の人間が集まった。

ここで、社長からのありがたい(exclamation&question)お話を頂戴する。

そしてこれまた例年通り、お神酒をみんなで戴く。

昨年は、飲酒運転の問題も多発して、アルコールの試飲を中止した百貨店も多いというのにむかっ(怒り)
お神酒なんか別にいいのではと思うが。だがしかし、縁起物ということで、やはり大事か。

年々人数が減ってきている我社、今日、改めて実感した。

来年は自分もどうなるか解らない。

会社の都合で、いなくなっているのか。それとも、自分から去ってしまうのか。出来得るなら、後者でありたい。しかも、会社員でなくてもいい収入が得られる位になってわーい(嬉しい顔)


こんな私のために
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ブログランキング




2007年こそは・・・
月収100万の優雅な生活をおくるために


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★


『自己破産』したのに、3ヶ月後に『700万円』のベンツを現金で買った方法


posted by ごろう at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

難しいアフィリエイト

「アフィリエイトって難しい」

続きをどうぞ
posted by ごろう at 13:53| Comment(8) | TrackBack(0) | たまにはアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多賀大社へ行ってきました

なんて素敵な日なのでしょう。

続きを読む
posted by ごろう at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初詣行ってきます

今日、多賀大社へ初詣に行ってきます。

私は福井だから、滋賀県はそう遠くはないけど、やっぱり・・・

続きを読む
posted by ごろう at 08:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お年玉相場って <年始廻りにて思う>

本日、晴れのち雨

続きを読む
posted by ごろう at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

今年の干支はですね。
何の疑いもなく、真直ぐに突き進んで行きたいと思います。

のように


続きを読む
posted by ごろう at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ブログを始めて

とうとう、2006年も終わりに近づこうとしていますね。

このブログを始めて半月、相互リンクして下さる

奇特(exclamation&question)な方々もちらほら出てきてくれました。

ホント感謝・感謝です。

続きを読む
posted by ごろう at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ボーナス支給

今日は本職の方の仕事おさめ。

うちのところは、月末が給料日で、ボーナスも給料日に支給。

給料はいつも通り。問題はボーナス・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ごろう at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お見合い結果 vol.2

ハロハロわーい(嬉しい顔)
サン○リエから、メールが届きました。
先日のお見合いの結果です。
(お見合いについては、12/24の日記を見てね)
ちょっとドキドキです。
結果は・・・・早く結果を知りたい方
posted by ごろう at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

